くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カントー編 part4

【新たな街】
どうもお久しぶりです。くろひげです。
というわけで新作のうp完了しました。

久しぶりの実況ということでやり方とか編集を完全に忘れてしまい
今回はサクサク動画にできませんでした。
次回からもっとサクサクを意識したいなと思います。

それと今回はテロップなどネタ要素
色々入れてみるという試みに挑戦。
好評なようであれば今後もやってみようかなと思います。





Comment

#No title
うぽつです!

来週は3連休ですね。
もしや、ヤマブキジムだけでなくタマムシジムの撃破も期待していいのでしょうか?
どちらもふつくしい女性ジムリーダーですよ!
  • by:Eman
  •  | 2010/09/10/21:48:47
  •  | URL
  •  | Edit
うぽつでした。

今回も面白かったです。
編集すごい良かったですよー

あと、
コミュ誕生おめです。
入ります!
  • by:こばやし
  •  | 2010/09/13/20:53:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
乙で~す(遅い

三段階(正確に言えば二段階)に分けて今回動画を見たので時間がかかってしまいました;;


あと、アップグレードですが、通信で使う道具なのでくろひげさんにはあんまり縁がないかもしれません…
かといって売ったりはなさらぬよう…


では次回楽しみにしてますノシ
  • by:蓮華
  •  | 2010/09/16/13:03:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ソウルシルバーpart3の動画のpart4へのリンク忘れていませんか?
  • by:
  •  | 2010/09/16/21:41:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>Emanさん
連休ではあるんですが、なかなか忙しいので…残念ながら動画は変わらず週一ペースのうpになると思います。しかしなるべく物語進むよう頑張りますね。

>こばやしさん
コミュ参加ありがとうございます!それと編集の意見もどうもです。なかなか試行錯誤しまくりですが、より面白くなるよう今後も色々模索していきたいと思います。

>蓮華さん
アップグレードの件了解しました。たしかにくろひげには縁が無さそうですね。でもちゃんと持っておきます!次回もお楽しみに。

>名無しさん
ご指摘ありがとうございます!最近ミスが多いなぁ…今後気をつけますね。

  • by:くろひげ
  •  | 2010/09/17/19:03:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

