くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



休載

【お休み】
熱さま


どうも季節の変わり目に弱いくろひげです。
軽い風邪を引きました。だが今は、大丈夫だ問題ない。
…そんなわけで残念ながら今週のうpはお休みとなってしまいました。
楽しみにしてた方にはすいませんm(_ _)m

ところで…前にニコレポを公開してほしいという声があったのですが
その時は「何それ…?」状態だったのですが
最近になって、ニコレポの存在を知ったので公開状態にしておきました。

動画上部にある投稿者プロフィールから見れるそうなので
よかったら活用して下さい。
動画の投稿状況などがわかるらしいです。

では次回は少し遅くなってしまいますが
お楽しみに



Comment

#どうも。はじめまして…
夏休みごろでしょうか?くろひげさんの動画を知ったのは!声、編集、トークといい個人的に賞をあげたいくらいです

20代オッサンとは言うものの…一本一本よく考えて編集あげてると思いますよね…非常にうまいですよ。将来が楽しみです W

風邪ですか?今は治すことに集中して、そして元気な実況お待ちしてます。その辺りはマイペースに行きましょう

実況側はすごい大変だと思います。視聴者と違って気楽さなど立場が別物です。より面白くしようとするためにはコメを見ての判断が必要。そのコメだって意見が別れたり。また、自分がいいんじゃないかと思ったことでも迷いが…………
でもこういうのは一つ一つ一生懸命やる中で生まれるものがあると思います。とてもやりがいのある立場でもあると思いますから

とにかく、がんばって下さい(>_<)

  • by:YoHey
  •  | 2010/10/04/21:33:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>YoHeyさん
初めまして。コメントと熱いコメントありがとうございます!たしかに動画を見てると気楽にやってるように見えますが、配信側は意外と色々考えながらやってます。録画する時は今でも若干、緊張しながらやってますしねw ポケモンというものを借りて配信する以上、面白いものをお届けしたいと思ってます。更新は遅いかもしれませんが、今後もどうぞよろしくお願いしますね。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/10/06/23:06:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

