くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



遅れます

【多忙】
テキーラ


どうもくろひげです。なかなか最近は忙しく
予定通りに実況のほうが収録できていません。
そのためまた少し遅れると思います。

ところで前回の動画の最後の方で
テキーラの最終形態が映ってたみたいですねw
じつはあれは見せるつもりではなかったので事故だったんですが…

でもまあ見たとおり進化はしております。
ただレベルはまだ低いのでもう少し上げる必要がありそうです
では次回の更新までもうしばしお待ちを



Comment

#No title
更新楽しみに待ってます。
  • by:ゴエモン
  •  | 2010/11/01/00:30:14
  •  | URL
  •  | Edit
#すみません、訂正です
前回きんのたまについてコメしたのですが。
一度確認しに行ったところ・・・、「あれ?挟まれてなくね?」

目。。←こんな感じ、石塔の横に岩2つ

どうも勘違いしてたみたいです。連想は出来ますが・・・。あと隠しアイテムがあるわけでもないのに岩の間を通れます。

o↑o←こんな感じ

次回更新楽しみにしています。
  • by:通りすがり
  •  | 2010/11/01/01:41:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>ゴエモンさん
楽しみにしてくれてるのに更新遅くなってすいません!近いうち収録すると思うので、もう少しだけお待ちを。

>通りすがりさん
そうだったんですか。でも金の玉兄弟とかは絶対狙ってますよね。でもそういうネタくろひげは嫌いじゃないですw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/11/03/00:36:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

