くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


カントー編 part10

【リア充爆発しろ】
遅くなりましたが、part10うpしました。
いよいよバッジも残り4つということで後半戦突入ですね。

そして今回はハナダシティを散策ですが
まさかのここは…リア充の巣窟でした。
現実世界でも寂しい思いをしてるのに、まさかゲームの世界でも
こんなことになるとは思いませんでした。
なんてことだ。

ところでリア充といえばもうすぐクリスマスですね。
皆さんの予定はどうなんでしょうか。
くろひげ的には何か実況でミニイベントというか
クリスマス特別短編動画なんてあげられたらいいなと思ってます。
年末は多忙を極めるのでどうなるかわかりませんが…
できたら頑張りたいと思います。





Comment

#No title
テキーラは後少しで戦闘に出れそうですね。きんたまのシーン爆笑しました。次回はジム戦ですか。
  • by:ゴエモン
  •  | 2010/11/22/17:50:36
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/11/22/18:53:32
  •  | 
  •  | Edit
#No title
乙でした~

さてきんのたま…の前に、カスミですが、発電所のイベントをクリアした後にジム戦となります。
まぁカスミもリア充なので、存分に破壊しちゃっていいですよ←
あとジム戦で忠告なんですが、電気ポケ(つまりはテキーラ)を使う場合は、ヌオーには効果がないので注意してください。
お勧めは草のツルじいとかですね。
ちょっとレベルは50を超えるのもいるので、ツルじいもリハビリさせたほうがよさげです^^


あと○んたまですが、後々○んのたまおじさんという人から貰えます。家という家をこれからくまなく入っていけば会えるでしょう←
あとは皆さんの言うとおりダウジングで探せます。

蛇足ですが、ハナダのキンピカの橋はゴールデンボールブリッジと言うそうです…ゲーフリ狙ってますよね…

では次回楽しみに待ってますノシ
  • by:蓮華
  •  | 2010/11/23/10:40:38
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/11/24/17:25:33
  •  | 
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>ゴエモンさん
きんたまも遂に残すはあと一つとなりました!7つ揃った時何か起こるかも…?テキーラはけっこう強くなってきましたね。そろそろ活躍して欲しいです・

>匿名さん
情報ありがとうございます!カントーでもまだまだイベント盛りだくさんって感じですね。一つ一つクリアしていきたいと思います。それとレントラー育て頑張って下さいね。

>蓮華さん
カスミもリア充みたいですね。ちなみにチームくろひげはリア充を見ると破壊力が増すようなので、カスミは簡単に倒せそうですねw そしてきんたまおじさん…これはもう神のような存在ですね。ぜひ会いたいと思います。そして今度こそ7つ目の玉を手に入れたいですね。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/11/26/23:57:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

