くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


お知らせ

【放浪の旅】
旅立ち


いきなりの報告なんですが、リアル生活の方で色々ありまして
明日から一週間ほど"放浪の旅"に出たいと思います。

新作の動画はじつは収録は完了してるんですが
編集が間に合わず、旅立ち前にうpできませんでした。すいません。

ちなみにこの期間中は完全に音信不通になると思います。
しかしそのうち帰ってくるので安心して下さい。
またメールの返事などもできていないので
返信はかなり遅れると思いますが、そこはご了承ください。

ではまた



Comment

#No title
色々大変そうですね・・・

次回うpが長い道のりっぽく思えます。
これを期に少し学生生活へ戻る自覚をああたらこうたらどうたらですね←


うp長らくお待ちしますノシ
  • by:蓮華
  •  | 2010/11/29/13:55:52
  •  | URL
  •  | Edit
くろひげさん!伝言が届いてますよ !
ミカン「行ってしまわれるのですね…あの…あんまりうまく言えないけど…がんばって下さいね」

ナツメ「別にアナタがどこ行ったて私には関係ないからさみしくなんかならないわ!…(多分…)」

エリカ「くろひげさん、自然と触れ合うことは大変よろしくてよ!でも… 今度はアナタと触れ合いたい …いえ、こちらの話ですわ」



…というわけでゲームから離れた途端なぜかモテまくりのくろひげさん!!リアルの方でも充実した日を送って下さいね(>_<)
それまで待っていますぜ☆
  • by:YoHey
  •  | 2010/12/04/02:36:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>蓮華さん
まあべつに不幸なことがあったわけではないんですけどねw ちょっと私生活で変化があったので一大決心して長旅に出てみました。無事に帰ってきましたよ。

>YoHeyさん
ぬおっ!こんなにモテたらなんと嬉しいことか…。しかし残念ながらくろひげはリア充ではないので、なかなか上手くはいかないですね。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/12/06/17:46:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

