くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カントー編 part11

【カスミを探せ】
長らくお待たせしました。ようやく実況再開です。
待っていた方はどうもすいません。

そんなわけで今回は発電所のイベントクリアを目指します。
サクッとできるかと思いきや…想像以上に時間がかかってしまいました。
また久しぶりの編集ということもあり
なんだかんだ30分超え動画になってしまいましたね。

個人的には「実況動画は30分以内が見やすい」
という考えを持ってるので、次回からはもう少しサクサク動画にして
30分以内にしたいと思います。

ではくろひげはまた帰ってきましたので
どうぞよろしくお願いします。






Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/12/12/04:58:26
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/12/12/13:04:02
  •  | 
  •  | Edit
#No title
発電所イベントお疲れ様です。実は発電所イベントはもう1つ残っています。ジム戦が終わって余裕が出たらシオンタウンに行ってみてください。
  • by:へっそ
  •  | 2010/12/12/13:35:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ついにリア充撲滅しましたね(嬉)
カスミは水タイプ使いです。テキーラの時代が来ましたね。
バファリンが寝返りますが。

是非カビゴンを仲間にしてくいださい。僕も捕まえました。
  • by:ゴエモン
  •  | 2010/12/12/21:38:04
  •  | URL
  •  | Edit
毎回の事ですが、
いつもくろひげさんの
編集スキルに圧倒されますw

もし新メンバーを入れる予定があれば
格闘タイプやドラゴンタイプなんてどうでしょう?

格闘タイプならルビー時代のメンバーにも多かったし
パルパーク使うと連れてこれますよ^^

これから寒くなりますが
お体に気を付けて下さい!
では^^
  • by:曖子
  •  | 2010/12/13/13:29:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初めまして!
実況からきました。リア充、金(の)タマあたりがツボになって言ってることがおもしろいです。
さて次のジム戦では全体的に不利なメンバーが多いので、大変そうですね。
次のメンバーはエスパーとかの混乱などでかく乱で戦う系なのはどうでしょうか。
ラジオで聞ける日替わり大量発生でいいエスパーポケモンも
出現しやすくなるときもありますよ。
でも好きなのを捕まえるのが一番ですけどね
  • by:スーベニア
  •  | 2010/12/14/20:10:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
前のコメントに追加です。
シオンタウンのイベントはカビゴンに大きくかかわってきます。もうすぐカビゴンが手に入るかもしれないですよ。
  • by:へっそ
  •  | 2010/12/16/22:39:27
  •  | URL
  •  | Edit
カスミもイベント豊富ですからね

楽しみです

ところでYoHeyってひらがなで読めますよね?確認です…
  • by:YoHey
  •  | 2010/12/16/23:39:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>匿名1さん
バチカンは良いとこでしたよ。飛行機がめちゃくちゃ大変でしたが…。四国もじつは行ってみたいと思ってます。いつか八十八か所巡りしてみたいですねw ソウルシルバーの実況はなんだかんだ1年以上やってますねー長いこと付き合ってくれて本当ありがたいです。今後もまったりと続けていきますね。

>匿名2さん
ルビーから見てくれてるとはありがたいです!シオンタウンの件は了解しました。今回けっこう迷ってしまったので、こういう情報ありがたいです。ラジオとかかなり楽しみですね。そろそろ新しい仲間を考えていきたいです。

>へっそさん
発電所はまだイベントあるんですか!ではカスミを倒したらまた寄ってみたいと思います。情報ありがとう。それとカビゴンも近づいてきてるみたいですね。捕獲はできるだけ頑張ってみたいと思います!

>ゴエモンさん
次回はテキーラがようやく活躍しそうな予感ですね。超リア充であるカスミをぜひ倒したいと思います!皆のやる気が次回は違うかもw カビゴン捕獲は頑張ってみます。でもレギュラーメンバーになるかは色々検討してから決めたいと思います。

>曖子さん
編集はけっこう頑張ってます。まあ好き勝手やってますがw そろそろ新しい仲間が欲しいですね。ドラゴンタイプとかルビーの時から育てたことないので捕まえたら面白そうな気がします。では曖子さんも体には気をつけて下さいね。

>スーベニアさん
初めまして!コメントありがとうございます。くろひげは金玉コレクターですからね。是非とも7つの玉を集めたいと思いますw 新メンバーは色々考えてるんですが、エスパーも今までにないタイプなんで良いかもしれません。情報ありがとうございますね。

>YoHeyさん
カスミはまさか戦うまでにこんなイベントがあるとは思いませんでした。でも無事に挑戦権は獲得したので、次回ぜひリア充を倒したいと思いますw 読み方は「ようへい」であってますかね?
  • by:くろひげ
  •  | 2010/12/16/23:59:54
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/12/23/08:53:30
  •  | 
  •  | Edit
#No title
>匿名さん
全くもってくろひげも同意ですw フクすけは京都で楽しく過ごしている姿が簡単に想像できますね。クリスマスも楽しんでいることでしょう。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/12/24/10:42:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

