くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


大晦日

【2010年終了のお知らせ】
大晦日

遂に今年も終了ですね。
本当は大晦日に動画をうpしたかったんですが
色々と忙しくて収録できませんでした。
そのためここで今年最後のあいさつをしたいと思います。

今年はなかなか更新ペースが遅く
年末にはソウルシルバークリアなるかと思いましたが
まだまだ冒険は途中ですね。

しかし新たな編集ソフトの登場などで
実況スキルは以前より向上したのではと思います。
まあ相変わらず記憶力には定評ありませんが…w
そんなわけで来年もくろひげをよろしくお願いします。



Comment

今年はおつでした

くろひげさんの動画に出会ったいい年でした

~あなたがこれからも周りを輝かせる人でありますように~
  • by:Yohey
  •  | 2010/12/31/22:50:56
  •  | URL
  •  | Edit
明けましておめでとうございます!
動画の更新は今のベースが気に入ってます。
キンタマスタ―に関しては今を越させてもらいましたW(BW)で。
繰り返しますが,ダウジンジグマシンが必要不可欠です。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/01/01/05:49:26
  •  | URL
  •  | Edit
あけおめです(^o^)
今年もよろしくお願いします
ソウルシルバーの旅もまだまだ続きますね。
次のうpも楽しみにしてますw
新たな仲間は誰になるのか!?
  • by:ニックネームが決まらない
  •  | 2011/01/01/13:25:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
誤・今を越させてもらいました。

正・先を越させてもらいました。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/01/01/22:28:40
  •  | URL
  •  | Edit
あけましておめでとうございます\(^ー^)/

ポケモンの旅まだまだ楽しみです☆
今年もよろしくお願いします
  • by:ぴぃ☆
  •  | 2011/01/03/15:33:29
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ様です!
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^

年末年始は外を歩けば
リア充で溢れかえってますね…w

くろひげさんには是非
リア充撲滅の先駆者として
頑張ってほしいですw

あともし良ければ
前やってたモノマネ
またやってほしいです!笑

では長々と失礼しましたが、よいお年を☆
  • by:曖子
  •  | 2011/01/03/15:40:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>Yoheyさん
あけおめ!嬉しくなるコメントありがとうございます。まったり更新ではありますが、今年もくろひげの動画よろしくお願いします。

>ゴエモンさん
更新ペース了解です。少なくとも2週間に1回は更新できるといいなと思ってます。ところできんたま探しの道のりは大変そうですね。けど残り一個なので今年こそキンタマスターになりたいと思います!

>ニックネームが決まらないさん
こちらこそ今年もよろしく!新たな仲間はそろそろ欲しいところですよね。くろひげも段々と考えつつあります。どんなやつが入ってくるのか是非お楽しみに。

>ぴぃ☆さん
あけおめ!ソウルシルバーは去年のうちに終わるかと思いきや、まだまだ冒険は続きますね。けどこれからも盛り上げていくので楽しみに待ってて下さい。

>曖子さん
12月~年末年始はリア充祭りでしたね…危うくやられるところでした。けど撲滅隊として今後も頑張っていきます。あとまさかのモノマネリクエストありがとうございます!クオリティは酷いもんですが、また是非やってみますねw

  • by:くろひげ
  •  | 2011/01/06/02:24:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

