くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



年明け

【2011年 兎年】
うさぎ

どうも。年末年始はあまりの忙しさに
死にそうになったくろひげです。

皆さま遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も細々と実況動画のほう上げていこうと思っているので
よろしくお願いします。

そんなわけで毎年恒例だった大晦日のうpが出来ず
現在も新作の収録がまだできてない状況ですが…
近いうちに新年一発目の動画を上げたいと思ってます。

予定ではけっこう物語を進めたりする予定なので、ぜひお楽しみに。
では今後もオッサントレーナーの活躍にご期待ください!
ではまた


Comment

#No title
あけましておめでとうござぃます!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+
こちらブログにブログリンク貼らせてもらってる姉妹の姉のneba茶と申しますw
かなり前にnebako(だったかな?)とかって名前で
ブログにコメして以来のコメかもです( *´艸`)クスクス
いつも動画楽しく拝見させていただいております♪w
編集技術もどんどんすごくなっていてすごぃなーと思ってみてますww
多忙でお疲れかと思いますが、無理せずニコニコでの活動を続けていってくださいねーヾ(・∀・。)ノ
  • by:neba茶
  •  | 2011/01/09/11:11:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
動画のうP楽しみにしてます。
今年も応援してます。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/01/09/11:33:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~コメント返信~

>neba茶さん
お久しぶり!あけましておめでとうございます。編集技術は地味に向上しつつありますねw なので今年も編集にこだわりつつ楽しませていきたいなと思っているのでどうぞよろしく!neba茶さんも体には気をつけて。

>ゴエモンさん
今年もよろしくお願いします!ちなみに新作ですが、やはりまだ色々とドタバタしてる状況なのでちょっと遅くなりそうですね。でもそのうち更新するので是非お楽しみに。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/01/11/01:40:30
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/01/12/14:02:07
  •  | 
  •  | Edit
#No title
>匿名さん
あけましておめでとうございます。そして非常に細かい情報ありがとうございます!伝説系の捕獲は今のところ未定なんですが、こうやって情報をもらうと捕まえたくなりますねw ソーナンスの特性なども知らなかったので助かります。今後どうなるかわかりませんが伝説系も視野に入れていきたいと思うのでどうぞよろしく。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/01/14/23:51:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

