くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part42

【part42】
今回はジムリーダー戦
リーダー戦もいつの間にか7戦目
けっこうもう終盤ですね

それで今回はもう終盤になってきたということで
OPは前々から使おうと思ってた『パイレーツオブカリビアン』の「彼こそが海賊」を採用
じつはこれはもう初期の段階からいつか使おうとずっと思ってた曲。
かなり好きだし、そしてかなり盛り上がるからね。
それで今回使ってみたけど…やっぱりいいw
採用して正解でした

ちなみにこのOPは短いんですが、案外時間かかってるんですねコレ。
これの他にもう2~3個OP作ってたんですが、じつはボツになってます
なんか曲と映像が合ってなかったり、長すぎたりなどなど…
それで試行錯誤の末、おそらく3時間ぐらいかけて完成
本編より時間かけてるとはどういうことなの・・・w

でもやっぱり思うんです
「視聴率のためじゃない、視聴者のために頑張るんだ」
これが重要
・・・・・・ってマイリスやコメントが増えるたびに「やったー」と歓喜してる俺が
言うなって感じですねw
では少し長くなりましたがpart42もお楽しみください




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

