くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カントー編 part16

【新チーム】
遅くなりましたが新作うpです。

今回はサムネ見ても分かる通りクラリスに変化が…
そしてチーム内の異動も行われました。
これは動画内でも話したようにちょっとした
制限プレイ的な意味も含めて行いました。

今までけっこうギリギリの勝負を制するというのが
動画の面白要素の一つでもあったと思うのですが
最近はちょっとよさく先生が強すぎたので…w

そんなわけで新チームでちょっと頑張ってみたいと思います。






Comment

#No title
クラリスがフライゴンに進化、おめでとうございます。

クラリスは速攻アタッカーなのでフキヨセでドラゴン高威力技のりゅうせいぐんを覚えるのがおすすめです。なつき度がいるので安らぎの鈴をもたせるといいかも。

あと月曜の夜に今回行ったおつきみ山を探索すると・・・。
  • by:通りすがり!?
  •  | 2011/02/22/05:26:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
よさく先生抜きだと違いますね。
プレデター戦勝利おめでとう。
恐らくドンきちは「いつになったらドサイドンになれるんだ」と思ってるはずです。
プロテクター(今は入手不可)を持たせて通信交換すれば進化します。Wi-Fi利用して交渉しましょう。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/02/22/07:14:49
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/02/22/20:38:20
  •  | 
  •  | Edit
お疲れ様です。
クラリスの成長速度が凄まじいですねw

お月見山の途中にあった隕石はデオキシスのフォルムチェンジ専用なので気にしなくて大丈夫です^^

あと落ちついたら、是非竜の穴に行ってみて下さい(^O^)
  • by:曖子
  •  | 2011/02/23/01:43:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>通りすがり!?さん
「りゅうせいぐん」ですか。かなり強そうな技ですね!クラリスはまだ未知の可能性を秘めているので、色々強力な技を覚えさせていきたいと思います。

>ゴエモンさん
先生がいないだけでだいぶ違いますね。どんだけ先生に頼ってたかがわかりますw それと今の状況だと残念ながら通信はできなさそうなので、ドサイドンは見せられないかもしれません。

>匿名さん
まさか主力メンバー離脱でしたね。でも引退したわけではないのでご安心を。彼らはいつか帰ってきます!それとりゅうのあなはぜひ今度挑戦してみますね。

>曖子さん
クラリスの成長は驚きですね。さすがきんのたまから生まれたドラゴンw 隕石は謎が解けてスッキリしました。情報どうもです。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/02/26/01:48:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

