くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カントー編 part17

【迷いの森へ】
週末にうpする予定がけっこう遅くなってしまいました。
すいません。

そして今回は未開の地である「トキワシティ」を目指すんですが
今回は動画的に盛り上がり部分が少なかったので
テロップをいつもより多めに使ってみました。

ちなみにあの一口メモは見てる人にとってはどうなんでしょう?
多すぎると邪魔になるような気もするが…
くろひげ動画のオリジナリティを出すには
けっこう良い手段だとも思う今日この頃。

好評なようであれば
今後ももう少しテロップ使って行きたいなと思います。






Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/03/02/20:44:03
  •  | 
  •  | Edit
#No title
テロップはとても面白いです。
もはやMY motherは動画にか欠かせませんねw
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/03/02/21:15:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カツラのテロップがなんか愉快なことになってましたがww
グレンジムは意外な場所にあります。トキワジムリーダーにもそのうち会うことになるでしょう。

次回も楽しみにしています。
  • by:通りすがり!?
  •  | 2011/03/03/00:14:47
  •  | URL
  •  | Edit
テロップオリジナリティーあってわたしは好きですよ♩
レントラー、フライゴンは他のソフトで手持にいれてるのでかなり応援したくなります!
わたしはトキワのジムリーダーがすきなのでくろひげさんのジム戦が楽しみです!
  • by:ひとぽす
  •  | 2011/03/03/13:43:01
  •  | URL
  •  | Edit
久しぶりに一つ前の見ましたが実況の話し方うまいですよね

がんばって下さいこれからも
  • by:YoHey
  •  | 2011/03/05/22:24:24
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ様です
いつも動画を楽しみつつ、
参考にさせていただいております。
くろひげ氏と同じく20代の
おっさんgorillaです。

さっそく質問なんやけどな

つるじいがウツドンからウツボットに
進化する際、通信交換?が必須みたい
なんやけど、くろひげ氏は
どうやって進化させたんだ?

動画に載せてる?
  • by:gorilla
  •  | 2011/03/07/02:58:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
↑ウツボットに進化させるにはリーフの石が必要です
通信進化ではありません
  • by:
  •  | 2011/03/07/07:49:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>匿名さん
情報ありがとうございます。まさかリーダー不在でしたね。次回はさらに南下するので、くろひげの反応をお楽しみに

>ゴエモンさん
貴重な意見ありがとうございます。それなら今後もテロップ、そしてマイマザーはどんどん出して行きたいと思います

>通りすがり!?さん
カツラの編集はちょっとこだわってみましたw あういう小ネタも今後はちょっとずつ入れていけたらいいなと思います。

>ひとぽすさん
テロップ歓迎ありがとうございます。それとレントラー、フライゴンは今成長中の二人ですからね、今後の活躍にぜひご期待下さい。あとジム戦もお楽しみに

>YoHeyさん
本当ですか?ありがとうございます。くろひげとしては沈黙にならないようただ必死に喋ってるって感じなんですけどねw 今後もトーク力アップも頑張ります

>gorillaさん
下の方のコメントにあるようにウツボットへは石で進化させましたね。ちなみに現在の状況では通信はできないので、通信で進化するタイプはちょっと育てられません

>名無しさん
情報ありがとうございました!

  • by:くろひげ
  •  | 2011/03/08/00:35:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

