くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



休止

【休止のお知らせ】
地震

もうご存じだと思いますが”東北地方太平洋沖地震”が発生しました。
皆さんは大丈夫でしょうか?
ちなみにくろひげは無事です。怪我などもありませんでした。

しかし今でも余震や津波の心配はあるので
油断することなく皆さん気をつけて下さい。

またそれから実況のほうは少しの間、自粛したいと思います。
皆様の一刻も早い復興を祈ってます。



Comment

くろひげさんが無事でよかったです(>_<)

一刻も早く地球が安全になって回復することを祈っています。
  • by:ひとぽす
  •  | 2011/03/13/12:19:58
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/03/13/13:12:23
  •  | 
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>ひとぽすさん
ひとぽすさんも無事でよかったです。今はとにかく祈るしかないですよね。一刻も早く回復してほしいです。

>匿名さん
過去最大の地震だったらしいですからね…恐ろしい。動画はけっこう先になりそうですが、いつかうp再開したいと思います。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/03/14/09:38:15
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/03/15/15:00:51
  •  | 
  •  | Edit
#No title
>匿名2さん
ご家族も無事で何よりです!くろひげも関東圏に住んでるのですが、親戚も何事もなかったのでホッとしてます。今は一緒に一刻も早い復興を祈りましょう。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/03/15/19:59:16
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/03/16/17:20:54
  •  | 
  •  | Edit
#No title
これ以上被害が無いことを願います。
僕は募金します。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/03/16/23:21:32
  •  | URL
  •  | Edit
地震の日、家に帰ってテレビ付けて鳥肌立ちました…

私の住んでる所は一切被害が無かったのですが、今は一刻も早い復興を祈るばかりですね。

くろひげさんもご無事で何よりです。

動画も落ちついたら是非また上げて下さい^^
  • by:曖子
  •  | 2011/03/19/12:00:19
  •  | URL
  •  | Edit
こちらは大阪なのでホントに地震の現状が実感出来ないので微妙な思いですが黒ひげさんが無事でよかったです…
  • by:YoHey
  •  | 2011/03/19/23:29:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>匿名3さん
公共機関が大混乱してましたからね。くろひげも電車が使えず家まで歩いて帰りました。なにはともあれ帰ってこれてよかったですね!

>ゴエモンさん
くろひげも多少ながら募金しました。こっちはできることを少しでいいからやって、再建に役に立ちたいですね。

>曖子さん
津波の映像はびっくりしましたね…。家に帰るまでこんな被害が大きいとは思ってませんでした。曖子さんも無事でよかった!動画はいつか再開したいと思います。

>YoHeyさん
YoHeyさんも無事でなによりです。東北・関東が大変なことになっている今だからこそ、関西の方にはぜひ日本を元気にしてもらいたいですね!
  • by:くろひげ
  •  | 2011/03/20/14:42:15
  •  | URL
  •  | Edit
こんばんは、お久しぶりです。コメントが遅くなりました。現在携帯からの投稿なのでPCで見ると変な感じの表記になっているかもしれません…。私は東北に住んでいるので今回の地震の被害を受けました。しかし無事で無傷、快適に暮らしています。高台に家があり、海からも離れた場所なので津波も来ませんでした。くろひげさんも無事と言うことで安心しました。また楽しい実況が見れるのを心待ちにしています。
  • by:蓮華
  •  | 2011/03/20/22:14:45
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/03/21/15:11:18
  •  | 
  •  | Edit
#No title
>蓮華さん
東北在住だったんですか!?何はともあれ無事で本当よかったです。無傷ということで安心しました。けれど東北の方は現在も色々と大変だと思うので…疲れた時などは無理せずゆっくり休んで下さいね。

>匿名4さん
くろひげもワンピース好きですよ。ちなみにくろひげという名前も黒ひげことあの"ティーチ"から来てます。なので好きなキャラはやっぱ黒ひげですかね。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/03/22/01:51:58
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/03/26/13:42:53
  •  | 
  •  | Edit
#No title
>匿名5さん
色々と大変ですがどうにか元気ですよ。もう少ししたら動画再開できると思うのでお楽しみに
  • by:くろひげ
  •  | 2011/03/27/02:04:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

