くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



4/30 近況報告

【停止中】
どうも。最近まるで生活に余裕のないくろひげです。

実況の更新を停止してから早くも一カ月経ってしまいました。
本当は少しでいいから更新していきたいのですが…
なかなかできておりません。すいません

そろそろ「うp主失踪シリーズ」タグが貼られそうですが
失踪だけは絶対したくないので、ぜひ今後も
更新は気長に待ってくれるとありがたいです。
では皆さんよい週末を


Comment

余裕が出来たらまた更新してくださいね。
楽しみに待ってます。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/04/30/04:05:14
  •  | URL
  •  | Edit
お久しぶりです!!
更新はゆっくりくろひげさんペースで大丈夫ですよヽ(^o^)丿
私達ゆっくり待ってますので!!
お仕事頑張ってください!!
また応援イラストも送りますね^^
  • by:しろ
  •  | 2011/04/30/15:36:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
このブログをくろひげさんが更新している限り失踪ではないじゃないですか^^

ゆっくりきままに更新してくれればいいですよ^^

私も見れる機会があんまりにもなかったので逆にゆっくりのほうがいいかなーw←
  • by:蓮華
  •  | 2011/05/10/10:34:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>ゴエモンさん
時間があれば収録し、順次うpしていきたいと思います。お待たせしてすいません!

>しろさん
そう言ってくれると助かります。マイペースながらでも動画はうpしていくので今後もぜひお楽しみに。応援イラスト待ってますよ!

>蓮華さん
失踪はしたくないのでご安心を!それと更新ペースはたしかに早すぎても見る方が大変ですよね。そんなわけで今後もまったり更新していくのでどうぞよろしく。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/05/12/00:35:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

