くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


カントー編part19

【再開】
なかなかできてなかった実況ですが
ようやく今回収録し、編集し、うpできました。

ゴールデンウィークに合わすことができたので
ぜひ暇な時にでも見てくれると助かります。

そして今回は3人だけでジムリーダーに挑みます。
先生・ドンきちなしでもちゃんと戦うことはできるのか…?
そしてカツラおじさんには勝てるのか…?
ぜひご覧ください。






Comment

久しぶりの動画、嬉しいです!

お忙しいとは思いますが、あまり無理なさらないように(>_<)
  • by:あや
  •  | 2011/05/03/01:30:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
しびれるバトルでした。クラリスが活躍してくれましたね。
次も頑張ってください。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/05/03/08:02:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
よさく先生やどんきち無しでしたけど、いい勝負ができましたね。そして今回でバッジが7つ目!いよいよ次がラストですね。次のジムリーダーはマジで強いので、よさく先生&どんきち必須ですよ。
お仕事忙しそうですが、がんばってください。
  • by:へっそ
  •  | 2011/05/03/09:17:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
久しぶりに見たら動画上がってた…。
クラリス大活躍でした。さすがドラゴン、ポテンシャル高い。
最後のジムは少々頭を使いますが、テキトーに行っても問題ないと思います。

いろいろお忙しいらしいので気長に次回を待とうと思います。
  • by:とおりすがり!?
  •  | 2011/05/05/12:20:21
  •  | URL
  •  | Edit
うぽつです\(^ー^)/

動画見ました!
先生なしでも頑張ってましたね(笑)

グリーン戦が終わったら
是非シロガネ山に行ってみて下さい!

では次回も楽しみにしてます。
  • by:曖子
  •  | 2011/05/06/10:16:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
忘れかけてた頃に探してたらあがってたので軽く内容を忘れてました・・・
先生をはじめとする相性のいいメンバーがいなくて大丈夫なのかと思いましたが、クラリスの活躍で無事買ってよかったですね。
ところでこのゲームも結構長くやってますがつぎにプレイするゲームって決まっていますか?どのようなゲームがすきなのかはよく知らないのですが、なんとなくruinaというゲームを矢って欲しいなと思います。とはいえかなり勝手な意見なので
きにしなくていいですよ
次も楽しみです。
  • by:スーベニア
  •  | 2011/05/10/23:26:46
  •  | URL
  •  | Edit
忙しいんですね

更新速度はゆっくりでマイペースに行きましょう

はやく出さないとと焦って出したものに黒ひげさんらしさというやつは身を潜めてしまうと思うんですよ

まあ色んな実況プレイのうP主の生活と動画の関係を見てきて思ったんですが…


  • by:YoHey
  •  | 2011/05/11/23:39:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>あやさん
コメントありがとうございます。なかなか忙しいため更新はゆったりペースですが、それでも見てくれるとすごく嬉しいです。次回もお楽しみに!

>ゴエモンさん
久々に熱い戦いでしたね。やはりギリギリで勝利っていうのがあると動画が盛り上がります!クラリスに感謝ですね

>へっそさん
ジムリーダー最後はやはりアイツが登場するんでしょうね…今回でもギリギリだったため次回はさらにとんでもない戦いになりそうですw けど頑張ります!

>とおりすがり!?さん
クラリスの才能遂に開花!って感じでしたね。ドラゴン系はやはり戦いやすいので、次回の戦いでも楽しみです。

>曖子さん
正直、先生なしでは厳しいかな…?と思ってたんですが、残りメンバーが意地で頑張ってくれましたねw 物語も終盤戦。実況さらに盛り上げていきたいです。

>スーベニアさん
ソウルシルバーはなんだかんだで1年以上続いてる長編企画ですね。そろそろ締めくくりにかかっていきたいです。次回は全く決まってませんが、何かオススメのものがあれば気軽に紹介してくれてOKですよ。何か良さ気なものがあればチョイスしたいと思ってます。

>YoHeyさん
そうですね。ある程度マイペースにいきたいと思います。ただ楽しみにしてくれてる人のためにも、動画のオリジナリティは下げないよう努力していきたいと思ってます。ここを失っては駄目ですよね。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/05/12/00:29:21
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/05/14/11:48:46
  •  | 
  •  | Edit
#No title
>匿名さん
貴重な情報ありがとう!リア充撲滅トレーナーとしてその情報は見逃せないですね。ぜひ近日撲滅活動しに行きたいと思います。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/05/16/23:52:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いつも見てます!!やはり忙しいんですね
でもでも、焦らずマイペースに頑張ってください♪

あと、お仕事頑張ってください!応援してます!!!!
  • by:967
  •  | 2011/05/18/21:36:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

