くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


7/4 近況報告

【多忙】
謝罪

どうも忙しさと暑さで死にそうになってるくろひげです。
お久しぶりです。

6月中にうpすると言っておきながら
結局、忙しさのあまり編集ができておらず
まだうpできる状態ではありません。
…録画はもう済んでるんですけどね

とりあえず今月末になるとまた色々と変化が訪れると思うので
そしたらうpできると思います。
そんなわけでもう少しだけお待ちを!



Comment

#No title
焦らずふぁいつ!
ツイッターの診断をしながら待ってます(☯ω☯)ノ
  • by:そーす
  •  | 2011/07/04/03:38:25
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れ様です(^O^)

疲れた時は甘い物でも食べて
ゆっくり実況して下さい。

私事ですが、最近ようやく
ポケモンホワイト買いました^^

くろひげさんはBWもされるんですか?
  • by:曖子
  •  | 2011/07/04/15:09:18
  •  | URL
  •  | Edit
くろひげさんて身長どれくらいなんですか? 声からの予想なんですが細くて高そうです!

変な質問乙でした! ではたまには迷走×瞑想○でもしてリラックスして下さいな☆
  • by:しろひげ
  •  | 2011/07/05/20:26:48
  •  | URL
  •  | Edit
ジム戦楽しみです。
シロガネ山の○ットのポケモンのレベルは鬼です。
僕も一度負けました。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/07/06/16:29:25
  •  | URL
  •  | Edit
いつもいつもくろひげさんの声でしんどいのも回復させてもらってます!

これからもネタ的にも編集的にも実況界の皇帝くろひげさんであって下さい☆

P.S.最近まで携帯壊れてましたが普段からそんな使わないんであんま困りませんでしたWW(←非リアあるある)
  • by:YoHey
  •  | 2011/07/07/01:05:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです。
4月から私も働き始め、毎日多忙です。
最近まで、PCもあまり開けませんでした;
くろひげさんは私以上に大変なんだぁと思いながら
くろひげさんの実況動画を今、一から見直している私ですw

私も、皆さんとまったり待っているので、
仕事も実況もがんばってくださいね。
あと、夏風邪にはご注意を!!wでは!
  • by:奏風
  •  | 2011/07/10/13:31:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>そーすさん
7月下旬には再開できると思うので、もう少しだけお待ちを!

>曖子さん
くろひげは甘党なので、ぜひ和菓子でも食べながら実況したいと思いますw それとポケモンBWはすでに実況してる人もいるし、持ってないので今のところ実況予定はないです。ただ要望しだいで変わるかも…?

>しろひげさん
身長は175cmと標準で体型はけっこうガチムチ…ではなくガッチリ系と言われます。そんな筋肉あるわけでもないんですけどねw

>ゴエモンさん
シロガネ山にはとんでもない男がいるという噂は聞いてます…。いつか対戦したいと思ってるので、熱き戦いをお楽しみに!

>YoHeyさん
自分の声が誰かの為になってるって言われるとすごい嬉しいですね。ぜひそろそろ新作うpしたいです。それと非リア充あるあるよくわかります(同じく非リア)

>奏風さん
働くの大変ですよね。特にくろひげはまさかのブラック企業勤務…なかなか大変です。奏風さんも頑張り過ぎないよう体を大切にして下さいね。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/07/11/00:19:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

