くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



冒険再開

【再開】
7月

お久しぶりです。
多忙さに日に日にやつれてるくろひげです。

しかし…今回遂に冒険再開のお知らせ!
7月下旬頃に長らくお待たせしてた冒険の続きがうpできそうです。
くろひげも色々と忙しさにやられましたが
そろそろプライベートのほうが少し落ち着きそうなので
編集もできそうです。

なのでもう少しだけお待ちを!



Comment

くろひげさんはスポーツゲームやりますか?
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/07/11/01:18:42
  •  | URL
  •  | Edit
#初めまして
いつも楽しく拝見しております(* ´ω`)
待ちかねていた冒険の再開と聞いてテンションが上がってまいりましたっw

これから本格的に暑くなりますので体調にはお気をつけ下さいませ。
そしてくれぐれもご無理はなさらないように…私はいつまでも待ってますぞ(`・ω・´)

それでは★
  • by:雪
  •  | 2011/07/11/23:04:06
  •  | URL
  •  | Edit
どもです!

くろひげさんの短冊教えて下さい!

因みに僕の短冊
~これからもくろひげさんが実況界の皇帝として活躍して下さい。~


  • by:Yohey
  •  | 2011/07/14/23:42:35
  •  | URL
  •  | Edit
#返信ありがとでした!
毎日暑いですね!忙しすぎて倒れちゃったりしないでくださいね(でも実況のアップは楽しみにしています。笑)

編集でもそうですけど、ブログの画像も毎回面白いです。みなさんの短冊のお願いが叶いますように!
  • by:Navu
  •  | 2011/07/16/09:16:13
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちは
日々お疲れさまです!!

冒険再開ということで、とても楽しみにしています^^
  • by:りん
  •  | 2011/07/18/12:01:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>ゴエモンさん
スポーツゲームは本当に滅多にやらないですね。RPGかアクション…でも最近はゲーム自体やる機会減りました

>雪さん
コメントありがとう!冒険再開はもうそろそろだと思うので、もう少しだけお待ちを。それと雪さんもぜひ体調だけには気をつけて

>Yoheyさん
~今年こそリア充を撲滅できますように~
…こんなこと書いてるから、自分はリア充になれないんでしょうね。わかります。

>Navuさん
ブログまでチェックしてくれてありがとうございます!なかなかこっちも更新頻度が上げられないですが、少しずつ更新していくので両方合わせてぜひお楽しみ下さい・あと倒れないよう気をつけます笑

>りんさん
もうそろそろ編集をできる時間もとれるようになると思うので、もう少しだけお待ちを!再開が決まったらすぐに告知します。
  • by:
  •  | 2011/07/23/23:14:51
  •  | URL
  •  | Edit
よさく先生はレベルアップで「ばかじから」を覚えます。(格闘 打撃系 威力100)但しやると攻撃&防御が下がります。動画的に盛り上がると思いますが。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/07/28/05:56:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ゴエモンさん
「ばかじから」はかなり面白そうな技ですね!たしかに動画的にも盛り上がりそうなので…レベルアップしたらぜひ覚えさせたいと思います。
  • by:
  •  | 2011/07/30/00:28:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

