くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カントー編 part20

【再開】
お久しぶりです。くろひげです。
というわけで約3カ月ぶりぐらいのうp完了しました。
長い間お待たせしてしまってすいません。

そして今回は…
なんとジムリーダー最後の砦グリーンさんとのバトル!

ちなみにこの動画の収録は6月にはできてたんですが
なかなか編集ができず遅くなってしまいました。
そんなわけで編集中は「あーこんなバトルしてたのか…」と
自分でも見直す感じになってましたね

では熱き最後のジム戦お楽しみください






Comment

#はじめての初コメです
実は去年のこの日…丁度テストが終わったくらいだったあの日…くろひげ動画に出会いました!

ホント一年て早いですよねwwなんかめでたいはずなんですがこう切ない気持ちなんなんですかねWWW

とにかく、今言えること、くろひげさん、大好きな実況者さんです!
  • by:YoHey
  •  | 2011/07/30/01:41:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カントー制覇おめでとうございます。白熱したバトルでしたよ。
先生のロマン砲観れて嬉しいです。残すはリア充撲滅ですね。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/07/30/02:41:05
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/07/30/12:05:08
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/07/30/21:04:25
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/07/30/23:03:59
  •  | 
  •  | Edit
お疲れさまです。
動画見ました!^^

グリーン撃破おめでとうございます。

もし良ければ
強化四天王とも
戦ってみて下さい(o^∀^o)
  • by:曖子
  •  | 2011/07/31/14:44:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>YoHeyさん
この日に動画に出会ったんですか!これはめでたい日ですね。1年前、動画見つけてくれてありがとうございます、ぜひ今後もよろしく!

>ゴエモンさん
ロマン砲で決められたのはよかったですね。冒険も残すはわずか…リア充を撲滅していきながら頑張って生きたと思います。

>匿名1さん
シロガネ山は危ない雰囲気漂ってますからねぇ…行くなら終業してから行きたいと思います。またフスベと四天王で新イベントあるみたいですね!ぜひ今後挑戦してみたいと思います

>匿名2さん
冒険の幅また広がりましたね。そんなわけでもしかしたら新しい仲間…はたまた闇の石によりあの人が参戦…?なんてことがあるかもしれません。お楽しみに

>曖子さん
久しぶりの更新にも関らず見てくれてありがとうございます!強化四天王はどんなものになったのか気になるので、ぜひ今度挑戦してみますね。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/08/11/20:43:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
シロガネ山にはレッドとあの伝説ポケモンがいます。

レッドはまだまだくろひげさんのレベルでは無理なので伝説ポケモンのほうを捕獲するのがいいと思われます^^

あとふたごじまと発電所にもあの伝説ポケモンが!

あと25番道路とか鈴の塔(※にじいろのはね)とかいろいろ←

まだまだソウルシルバーは面白いので、実況しなくなったとしても遊べます!

私はあと三匹で全国図鑑完成します←
  • by:蓮華
  •  | 2011/08/18/09:53:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>蓮華さん
冒険はまだ続きそうですね。もちろん実況の方もまだ続けていくのでお楽しみに。それにしても全国図鑑完成って凄いですね!くろひげはたぶん20匹ぐらいしか達成してません
  • by:くろひげ
  •  | 2011/08/19/16:55:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

