くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


カントー編 part21

【5人目】
お久しぶりです。
なんだかんだ遅くなってしまいましたが…
ようやく完了pしました。

そして今回は予告通り新たな仲間探し…?に行きます
果たしてどんな仲間が増えたのか
ぜひ動画でご覧ください

また今回はかなりサクサク動画にしてみたんですが
いかがでしょうか?
じつはカントー編以降のこだわりとして…
編集をしっかりやって、一つ一つのpartの内容を
濃くするというのがありました。

しかし「内容を濃くすると動画時間が長くなってしまう」
けれど「個人的に一つのpart20分ぐらいが見やすい」っていう
両方の考えがあり…今回はサクサク動画の17分というのをやってみました。
どっちのほうがいいですかね?
よければ皆さんの意見お待ちしてます






Comment

ムーマージ進化おめでとう!きんたまゲットシーン腹筋が崩壊しました。僕の要望ですが,伝説系スイクン ホウオウ ミュウツーの捕獲してほしいです。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/08/24/03:55:31
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/08/24/18:21:54
  •  | 
  •  | Edit
くろひげさん、カントー編part21うpお疲れさまです!!
早速イラストを使って頂けて嬉しかったのと同時に、まさかの伏線(?)になってしまい驚きましたw
動画の時間について色々と試行錯誤されているようで…
私個人としては動画時間が長い方が、長い間くろひげさんの実況プレイを見ていられるので好きです^^!!
でも、どのような形であってもくろひげさん&チームくろひげの面白さは変わらないと思いますw
  • by:しろ
  •  | 2011/08/24/22:32:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初めまして!
いつも楽しく見ています(^O^)
今回の動画は適度な編集かつ程よい動画時間でとてもよかったです♪
私は30分以内なら気軽に見られていいと思います(^ω^)
これからも応援してます\(^O^)/
  • by:まみ
  •  | 2011/08/25/20:09:15
  •  | URL
  •  | Edit
うpお疲れさまです(・∀・)ノ

そしてカゲコさん、進化おめでとうございます!!
ぜひ、またこれから活躍してほしいですね^^

動画の長さは、今回はいつもより短くて意外でした。
でも、見やすかったと思います。編集がお上手ですし(*^_^*)

次も楽しみにしていますね♪
  • by:りん
  •  | 2011/08/27/00:19:26
  •  | URL
  •  | Edit
注意点があります。シロガネ山は「ロッククライム」がないと登れません。仲間が満員だとバファリンが使えないのでドンきちに「ロッククライム」を覚えさせるのベストです。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/08/28/09:08:57
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/08/29/20:47:55
  •  | 
  •  | Edit
どちらでもいいと思います!

面白すぐるくろひげさんが実況してくれる限り!

P.S

実況界でーロ●コン疑惑がー浮上してる実況主は…どこのどいつだ~い?…(笑)
  • by:Yohey
  •  | 2011/08/30/22:25:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
遅れましたが、カゲコ進化おめでとうございます。
  • by:とおりすがり!?
  •  | 2011/09/01/21:08:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>ゴエモンさん
きんたまは想定外でしたがゲットしました!ちなみに伝説系は捕獲も頑張ってみたいと思いますが、メンバーにすることはないと思うのでご了承ください

>匿名1さん
ムウマ―ジのアドバイスありがとうございます。ゴースト系は使い慣れてないので、色々情報お願いしますね。そしてきんたま探しも頑張りますw

>しろさん
イラストも自分でも編集してて驚きました。しろさんには予知能力があるのかもw そして動画は了解です。これからも面白さ追求していきますね。

>まみさん
やっぱり今回ぐらいの長さが丁度良さそうですね。アドバイスどうもです。これからもサクッと楽しめる動画配信していきたいです。

>りんさん
やっぱり編集使ってサクサク見れるのは好評なようですね。ありがとうございます。次回はぜひカゲコの活躍にもご期待下さい!

>ゴエモンさん
貴重な情報どうもです!できればバファリンも連れていきたいんですがシロガネは危険ですからね。ドンきちの力を借りたいと思います。

>匿名2さん
結婚おめでたいですね!不思議なもんでカップルだと爆発しろって感じですが…結婚だと素直に祝福できます。そしてポケモンの方は、くろひげとしてはシロガネにいる最強の男を倒すっていうのが最終目標になりそうです。

>Yoheyさん
アタシだよ!…っていうのは冗談です。冗談っていうのにあまり説得力がありませんが。動画はそう言ってくれると嬉しいです。今後もぜひ応援お願いしますね。

>とおりすがり!?さん
ありがとうございます!そんなわけでカゲコが1軍に復帰したので技のアドバイスなどお願いします。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/09/07/23:57:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

