くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カントー編 part23

【頂上決戦】
見てわかる通り、今回は連続撮りだったため早めにうpできました。
というわけでシロガネ山後編です。
今回もサクサク編集でお送りしてますが
前回同様、じつはかなり迷ったりしてます…

そしてサムネにも登場してますが…
今回はあの男との壮絶なバトルが待ち受けてます。
戦いの結末はぜひ見てご確認を。まあ…想像はつくかもしれませんが。

そんなわけで毎回、うp遅くなってるにも関らず
見てくれてる方には本当に感謝してます。
なるべく次も早めにうpできるよう頑張りますので
今後もどうぞよろしくお願いします。







Comment

#No title
ほんま夢でよかったです。
血の滲むような特訓をしないレッドには勝てません。
四天王で特訓がおすすめです。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/09/18/23:21:14
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/09/18/23:22:28
  •  | 
  •  | Edit
ここだけ話!BWでは双子ちゃんが更に可愛いなって登場します。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/09/19/22:41:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様です。
最近更新が早くて嬉しいです^^

以前より強化されたジムリーダーと
ヤマブキシティの道場で再戦できますよ。
曜日と時間帯によって全員と戦えるので
修行にお勧めです。

あと既に他の方が書かれている通り
四天王もかなりの修行になります。

ちなみにレッドさんのラプラスの
ふぶきは必中ですw

では長くなりましたが
次回楽しみにしてます!
  • by:曖子
  •  | 2011/09/19/23:24:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
UP早かったですね
案の定すぐにやられしかも存在まで消えてしまうという夢を見ていましたが。
修行については他の方がコメントされてるとおり特定の方法でなんとジムリーダーと再戦できるのでそれを利用したらどうかと思います。
再戦が一通り終わったら次は四天王に再戦するといいと思います
  • by:スーベニア
  •  | 2011/09/24/18:23:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>ゴエモンさん
希望を一瞬で打ち砕かれたような悪夢でしたね…レッドを倒すには猛修行が必要になりそうですが、いつか倒す日を夢見て頑張ります

>匿名1さん
でんきだまってそんな恐ろしい物持ってたんですね…レッド恐るべし。竜の穴は何かイベントあるらしいですね。近いうちぜひ行きますのでお楽しみに

>ゴエモンさん
双子ちゃんが可愛くなって再登場…!?これはロリコ…いえ、ぜひポケモントレーナーとして手合わせ願いたいですね。気になるなぁ

>曖子さん
あのふぶきが必中…?なんとまあ恐ろしい…。本当にくろひげ達がいつか倒せるのか不安になってきましたw それとジムリーダーとも再戦出来るんですね。修行のためにもいつか挑戦してみたいと思います。情報ありがとう!

>スーベニアさん
レベルアップは確実に必要ですね。それとくろひげの行きあたりばったり戦法もそろそろどうにかする必要がありそうです…。ちなみに四天王再戦は必ずするのでお楽しみに
  • by:くろひげ
  •  | 2011/09/29/00:36:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

