くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


3年目

【10月突入】
ソウルシルバー


お久しぶりです。くろひげです。
更新遅くなってますが大丈夫です。生きてます。

そんなわけで遂に10月に突入してしまいました。
「ポケモンSS」シリーズをうpしたのが2009年10月3日
というわけであと2日でなんと…

このシリーズ3年目に突入します!


長いですねー。
自分でもまさかこんなに長くなるとは思ってませんでしたw

ちなみにここ近年、実生活でも色々と変化があったので
それと共に続けてきたと思うと
このシリーズはなんだか感慨深いものがありますね。

ジョウトから始まりカントー編へ
色々なドラマがあったけれど物語もいよいよ終盤…
いつも動画見てくれてる人達には感謝です。
応援や叱咤激励コメントのおかげで今でも続けられてきてます。

そんなわけで3年目に突入しても
変わらず、へっぽこくろひげ軍団の冒険は続きますので
ぜひお楽しみに。
では近いうち更新できるよう頑張ります!
ではまた



Comment

三周年オメ!
ルビー編 ドラクエ1編
ソウルシルバー編と欠かさず観てきてました。
何故威力の低い秘伝技を主力にという感じもありました。しかし「きんのたま」を集める新発想には驚きました。

これからも活動期頑張って下さい。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/10/01/09:30:04
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/10/01/15:40:41
  •  | 
  •  | Edit
くろひげさんに憧れて
ポケモンルビー実況やりましたww
これからも実況がんばってほしいです≧ω≦


SSの後何やるのかなー 休止かな。。。?
  • by:いっし
  •  | 2011/10/01/17:28:04
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/10/02/07:21:33
  •  | 
  •  | Edit
ポケモンSSを3周年目に入っても実況し続けてみる

みたいなタイトルができちゃいますねww
  • by:Yohey
  •  | 2011/10/04/23:06:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
んあ!
くろひげさんポケSS3周年オメです!
このスローペースがクセになるボクです。
これからもふぁいとです(´・Θ・`)ノ
  • by:そーす
  •  | 2011/10/05/02:04:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです!

しばらくこのブログにアクセスできず近況不明で、とりあえずニコ動で「20代オッサンが」と検索をかけて、さらに動画の順番を「投稿が新しい順」に直して、動画内でコメントしてをやってました←

赤さんは強いです。鬼畜レベルです。
私も結構修行を積んで、平均レベル70以上で挑み、何とか勝ったので…
せめて65~70あたりまで上げないとキツイと思います。
そんな時役に立つのがジムリーダーです。
火曜日にグレンじまにカツラがいたりと、ゆかりある場所にジムリーダーがいます。話しかけると電話番号がもらえ、決まった曜日に決まった時間で電話を掛けると再戦できます。(かくとうどうじょう)

余談ですが、もし赤さんに勝って、SSが終了してしまったら、今時「BW」や、少し前の「DPt」などどうでしょう?

動画内でも結構要望が高いです。

もしポケモンで続けてくださるならこのうちどれかが望ましいと思います。
  • by:蓮華
  •  | 2011/10/06/10:19:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~

>ゴエモンさん
「きんたま集め」は自分でも驚くほどの盛り上がりを見せたので驚きました!ぜひ今後もサブストーリーでも盛り上げていきたいです

>匿名1さん
レッドは恐ろしいですね。まさに悪夢でしたw それと竜の穴イベントは要望も高く、近々行う予定なのでぜひお楽しみに!

>いっしさん
実況デビューおめでとうございます!ぜひ個性的なメンバーを仲間にして楽しい冒険にして下さい。SSのあとは未定ですが、地味に実況続けていきたいなぁと思ってます。

>ゴエモンさん
アドバイスありがとうございます!「あまごい作戦」はかみなりも効いて良さそうですね。レッドはごり押しでは厳しそうだなぁ。

>Yoheyさん
自分でもまさか3年目に突入しても終わってないとは思いませんでしたw 今後もじっくりと進めていきます。

>そーすさん
メールの方が返信出来て無くてすみません。3年目に入っても途切れることなく、スロースペース保っていきます!

>蓮華さん
このブログの管理してるFC2ブログはたまにアクセストラブル起きるみたいですが…何でしょうね?しかし毎度チェックしてくれてありがとうございます!そしてレッドさんの鬼畜さには驚きました。ぜひジムリーダーバトルを使ってレベル上げたいと思います。あとSSのあとは…とりあえずは未定です。ポケモン実況はけっこう長編なので大変なんですが、要望があればDPあたり気になりますね。
  • by:くろひげ
  •  | 2011/10/07/19:47:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

