くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


11/4 近況報告

【近況報告】
11月

お久しぶりです。くろひげです。
ここ最近また忙しくなってしまい
なかなか動画の方が進んでおりません。すいません。

10月にもう一本は上げたいなぁと思ってたんですが
気付けば11月…早いものです

しかしできればもうそろそろ
動画上げたいとも思ってるので、もう少しだけお待ちを。


それとちょっとした報告ですが…
ドラクエ1の実況の方をちょっとした都合で削除しました
ですがソウルシルバー編は変わらず続きますのでご安心を
ではまた



Comment

11月になりましたが、温かいですね。ドラクエ1ですか残念です。

僕の希望ですかウソッキー(○ィンコ)登場させて欲しいです。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/11/05/01:04:43
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2011/11/06/17:50:21
  •  | 
  •  | Edit
#No title
こんにちわ、お久しぶりです。

ドラクエも実況していたんですね。
私はやったことがないので、ドラクエで知ってる言葉っていうと、
「返事がない。ただの屍のようだ」
しかないですwwwww←
何かあるとよく言ってます。


よさく先生やドンきちたちの活躍楽しみにしてますノン
  • by:蓮華
  •  | 2011/11/15/12:17:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>ゴエモンさん
ティンコ再登場はけっこう危険なので…彼はなるべくそっとしておいてあげたいです。あのネーミングはやり過ぎたと反省

>匿名1さん
強化版四天王は勝てるのかかなり不安はあるのですが…近いうち挑戦しますのでお楽しみに。カゲコのレベルを上げなくては

>蓮華さん
ひっそりとドラクエもやってました。ただの屍…は有名なフレーズですね。あれはくろひげも名台詞だと思ってます。…新作そろそろうpするのでお楽しみに
  • by:くろひげ
  •  | 2011/11/18/16:48:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

