くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カントー編 part26

【大晦日】
大晦日

どうもお久しぶりです。くろひげです。
かなりの多忙につきかなり遅れてしまいましたが…
どうしても今年中に「本年最後の動画」
どうしてもあげたくて意地で頑張ってみました。

結果、どうにか大晦日に間に合いました。
そんなわけで2011年の締めくくりの戦い
ぜひ楽しんで下さい

そんなわけで今年は慌ただしく
なかなか動画をあげられませんでしたが
それでも見てくれた方には感謝です

2012年も地味に頑張っていきますので
オッサンの応援お願いします!では皆さんよいお年を






Comment

#No title
30分早いけどあけましておめでとうございまさす。
うPありがとう。
あのリザードンを一撃とはさすが先生!
じつはバトルフロンティアの景品にはきんたまがあるんです。是非狙ってみては。
  • by:ゴエモン
  •  | 2011/12/31/23:33:59
  •  | URL
  •  | Edit
くろひげさんあけましておめでとうございます♪♪

2012年も実況楽しみにしています*

リザードンあっさりでしたね(笑)さすが先生…゜∀゜!
カゲコはいい仕事したと思います・ω・b

カントーのジムリーダーともデート(笑)できるので再戦してみてはどうでしょうか。
  • by:たま
  •  | 2012/01/01/01:18:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あけましておめでとうございます。

大晦日に間に合わず無念……。


これから動画見に行くので、リザードンが一撃とか確認してきますノン
  • by:蓮華
  •  | 2012/01/04/12:39:10
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/01/05/14:53:58
  •  | 
  •  | Edit
今更ながら、「20代のおっさんがポケモンソウルシルバーを実況」というフレーズにうけました。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/01/16/14:42:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>ゴエモンさん
リザードン撃破は驚きでしたね。でもあの一撃がなければ本当にやばかったです…きんたま獲得は今年も目指していきたいと思います

>たまさん
カントーの方々ともぜひデートしたいですねw リア充までの道はまだまだ程遠いですが…。そんなわけで今年もよろしくお願いします

>蓮華さん
本当は大晦日前にうpするつもりだったんですが、まさかの当日になってしまいましたからね。何はともあれ動画見てくれて感謝です。

>匿名さん
電話番号は色々調査してみたいなぁと思います。しかしジムリーダーがあんなに強化されてるとは思わなかった…

>ゴエモンさん
なんとも変なネーミングですよね。今更ながら自分でも思いますw
  • by:くろひげ
  •  | 2012/01/19/00:12:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

