くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


2012年

【新年】
謹賀新年

だいぶ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

実況始めて早くも3回目の新年の幕開けですね
早いものです

そんなわけで最近もなかなか更新できてませんが
ちょくちょく頑張っていこうと思ってるので
ぜひ今年もよろしくお願いします

今年こそは…ソウルシルバークリアします!
そろそろクリアしないとなぁ…



Comment

残すリア充も後一人!念願の双子ちゃんの電話番号をゲット! (どちらもシオンタウンからセキチクシティーの間の道路にいます。
バトルフロンティア編も熱望しまてます。(アサギシティーの浜辺にあります)

実は、かにやま君ファンです。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/01/19/00:42:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あけましておめでとうございます。
今年も、○○○をよろしくお願いいたします。

っていうCM、今年は皆無でした←
ちょっと寂しいです。

↑のコメに便乗すると、私はクラリスファンです。
  • by:蓮華
  •  | 2012/01/19/09:46:40
  •  | URL
  •  | Edit
便乗しますw

私もクラリスファンです(^O^)
チームくろひげの♀メンバーは
みんないい味出してますね!

くろひげさんがよさく先生以外で
一番好きなメンバーは誰ですか?
  • by:曖子
  •  | 2012/01/20/13:22:33
  •  | URL
  •  | Edit
#私も久しぶりにポケモンやってます(*´∀`*)
くろひげさんのソウルシルバークリアの定義とはなんでしょうか^ω^

あの伝説のトレーナーと呼ばれるレッドに勝利すること…
ですかね?

かなり厳しい戦いになると思うので頑張って下さい!(><)
でもくろひげさんなら奇跡を起こしてくれそうですね(笑)


ちなみに私はビクトリアのファンです(*^ω^*)
ビクトリアのようにたくましい女になりたいものです…(笑)
  • by:たま
  •  | 2012/01/23/21:08:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>ゴエモンさん
カニやまくんファンとはなかなかマニアックですね。秘伝要因なので今後もちょくちょく出ると思います。お楽しみに

>蓮華さん
クラリスはけっこう人気高そうですよね。それにしても何故かチームの女の子にはドS系が多い…

>曖子さん
現メンバーの中ではドンきちがけっこう好きですね。対戦相手の得意・不得意がハッキリしすぎてて、不器用な性格なのかなーって思ったりしてます

>たまさん
まだハッキリとは決まってないですが…流れとしては強化四天王制覇→レッドとの頂上決戦と考えてるので、レッドに勝利がクリアの条件ですね。…実現できるのか不安ですが
  • by:くろひげ
  •  | 2012/02/01/23:23:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

