くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


2/10

【準備中】
どうも。最近、団子にハマってる男くろひげです。

というわけで…
やはり今までの録音機材は
どうやらご臨終になってしまったようなので
新しく調達することにしました

ちなみに現在、注文中なので
届き次第、また実況再開していきたいと思います。
今月中にはいけるかな…?

そんなわけでもう少しだけお待ちを



Comment

#オッケーです☆
私は最近パンにハマっております^ω^。
団子と言えばみたらし団子ですね♪食べたくなってきましたよ~
  • by:たま
  •  | 2012/02/10/20:13:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぼくはPSPが故障して修理に出してます。
動画はいつでもいいんで待ってます。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/02/10/23:06:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
最近は特濃ミルクを飲みながら
コーヒー豆の形をしたチョコを頂くのにハマってます←

新しい録音機材での
くろひげさんのダンディーヴォイスが聴けるのを
まったりと待ってます(@^^)/~
  • by:そーす
  •  | 2012/02/10/23:40:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
団子といえば、私はまず餡の部分を食べて、それから白い部分をいただくというはしたない食べ方をよくします←

マッ○のコーヒーの不味さから、いつも父親が淹れてくれていたコーヒーが超絶品だったのに気付き、コーヒーにハマリ気味ですww
  • by:蓮華
  •  | 2012/02/11/09:17:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>たまさん
パンも良いですね!ちなみにくろひげは一時期コロッケパンにハマってずっと買ってた時期あります

>ゴエモンさん
長らくお待たせしましたが、そろそろ復活できると思います。お楽しみに

>そーすさん
録音機材届きました!そんなわけでもう少ししたらダンディボイスをお届けできると思いますw お楽しみに

>蓮華さん
コーヒーの違いがわかるって通ですね!くろひげは安いインスタントコーヒーばかり飲んでいます。良いもの飲んでみたいものです
  • by:くろひげ
  •  | 2012/02/15/20:04:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

