くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part28

【ポケモンリーグ編】
というわけでポケモンリーグ後半戦です
音質に関してはそこそこよくなったかな…?

新たな録音機材での設定など
ようやくわかってきた感じがします
今後はもう少し良くなっていくかも

また前回のコメントでもありましたが…
動画の高画質化に成功しました!
これまたエンコード設定方法をいじってみたところ、成功しました。
そんなわけで品質がよくなった最新実況、ぜひ楽しんでください








Comment

#No title
先生のアクアテール強すぎです。あくタイプの弱点は、格闘・虫です。ビクトリアにメガホーンを覚えさしましょう。(フスベシティーにて)*ハートノウロコが必要。
お勧め技は フレアドライブ メガホーン 飛び跳ねる *でんこうせっか です。

カゲコのレベル上げもお忘れ無く。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/03/04/03:30:00
  •  | URL
  •  | Edit
#さすが先生…!
やっぱり先生は強いですね、ほとんど一撃じゃないですか!!

もっと回復アイテムがあれば安心ですね´∀`


動画の音もきちんと聞こえましたよ♪
  • by:たま
  •  | 2012/03/04/13:44:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そういえばシバ戦の時格闘の弱点が分からず困っていらっしゃったので、教えておきます^^

格闘タイプの弱点は飛行・エスパーです。(※ルカリオには鋼タイプが入っているのでいずれも等倍化ます。炎(ビクトリア)・格闘・地面(ドンきちは逆に弱点を突かれるのでクラリスなど)の選択肢アリ)

それとやっぱり氷タイプの特殊技をですね…(オイ
  • by:蓮華
  •  | 2012/03/07/09:27:30
  •  | URL
  •  | Edit
#初めまして
初めてコメント書きます!いつも楽しく、陰ながら視聴、応援させて頂いてました。
お仕事が忙しいかとは存じますが、頑張って下さい!!
また次の更新、めっちゃ楽しみに待ってます('∀'●)
  • by:あんこう
  •  | 2012/03/07/14:05:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
久しぶりに覗いてみたら最近アップされてる!
どうやらタイプ関係云々でちょっとてこずっているようですね・・・
他の方のコメントのとおりエスパーや格闘などの技があるといいかも。そのタイプの仲間がいなくても技マシンなどを使えば代用が効くかも。
がんばればそれこそエスパーと格闘を持ち合わせたポケモンも手に入りますがいまさらだし結構面倒だと思うのであまり考えなくていいですよ。次回も楽しみにしてます
  • by:スーベニア
  •  | 2012/03/07/20:30:12
  •  | URL
  •  | Edit
メールの方も送っておきましたよ!

このシリーズはホントにながいたびですね(笑)

ホントここまで来たら くろひげさんには
永遠に終わらない実況シリーズをもつ実況者

という伝説を保ってほしいですWW
  • by:YoHey
  •  | 2012/03/08/17:31:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>ゴエモンさん
メガホーン良さそうですね!アドバイスありがとうございます。ハートのうろこ持ってたかな…

>たまさん
音声関係はだいぶ改善されたようでよかったです。そして先生の強さ…トレーナーである僕が驚く強さでした

>蓮華さん
弱点情報ありがとうございます!ポケモン何年もやってるのにいまだに覚えてないという…次回はきっちり対策考えて挑みたいと思います

>あんこうさん
初コメありがとうございます!いつも見てくれて嬉しいです。見ての通りへっぽこトレーナーなので、これからもアドバイスなどくれると嬉しいです

>スーベニアさん
技の構成は少し考えていきたいですね。ここまで何にも考えずに来てしまったので…。技マシンなどチェックしていきたいと思います

>YoHeyさん
忙しくてメールが返せずすみません!このシリーズは長いですねぇ。こんなに長くなるとは思ってなかったです笑 けどどれだけかかってもエンディングまでは辿り着くので、お楽しみに
  • by:くろひげ
  •  | 2012/03/11/13:25:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

