くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part28 と part29

【part28】
遂に実現した「くろひげ VS 親父」
正直言ってこの時をけっこう楽しみにしてた。
コメントとかでも親父は強い!と言われてたからどんな強さなんだ?
とか思ってた。

そしてバトルを開始してみたら・・・
『からげんき』でいきなり、おぎんさんが一撃ダウン!
この時内心では「あ・・・オワタ」と思ってた。
でもその後に格闘が効くのとモチまるが攻撃を耐えられたのを
見て「おっいけるかも」と思った。

そしてそのあとはギリギリの攻防でどうにか勝利!
いつも本当に危ない戦いだ・・・
そろそろレベル上げ必要かな


【part29】
今回はまず里帰り。
実況では冷静ですが心の中では
「俺強くなって帰ってきたよ かーちゃん!」と叫んでました。

あ、ちなみに途中の挿入歌は横浜銀蝿の『ぶっちぎりRock'n Roll』
これはゲームセンターCXの阿部さんのテーマソングですねw
CXで聞いてて、いつかこの歌は使ってみたいと思ってて、今回入れてみた
なかなか良い感じになったかなw

それで今回は海に出たけども
果たしてこのルートであってるのかどうなのか・・・
とりあえず只今くろひげは漂流中です
誰かヘルプミー



【お知らせ】
ブログ開設にともない、わかりやすいほうがいいかなと思ったので
メルアドのほうは無くしましたー。
そのかわりこっちにメールbox置いておくので、何かあったらこっちでお願いします。



~コメント返信~
>ブログ乙です。 センリ戦は熱いバトルでしたね。 これからも頑張って下さい。
なかなか今回もギリギリの戦いでした。次回は余裕勝ちをしてみたいと思いますw

>こんちゃーす(。・ω・。) ブログも始めたんですね^^ 頑張ってくださーい(^д^)ノシ
ブログには実況の裏話とか載せていくと思うので、よかったら両方楽しんでください

>がんばってね!
応援ありがとう!

>再生数 少なくないと言ったら嘘になるけれど自分は応援してるぜ!!
マイナー実況だからこそ、こういう応援が励みになります。これからも応援頼むぜ!



Comment

#No title
くろひげさんポケモンガーデンはご存知ですか?
資料の展示やポケモンの歴史を学べるツアーなどがある
架空テーマパークです。
これが4月いっぱいで閉園するそうなので、
時間があればぜひ遊びにいってみてください。
Yahoo!のIDが必要ですが無料で遊べますよ
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/
  • by:
  •  | 2009/04/18/21:20:07
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/18/22:01:31
  •  | 
  •  | Edit
#No title
up乙です。
捨てられ船すごく気になります。
次がたのしみだ~^^
  • by:クー
  •  | 2009/04/19/10:34:08
  •  | URL
  •  | Edit
#初めまして^^
シャープといいますw
くろひげさん初めまして!
Part2.3頃からずっと見ておりますw
くろひげさんの芸人の名前を出すトークが大好きですw
これからも実況頑張って下さい^^

でわこの辺で~^^ノシ
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/04/22/20:56:46
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

