くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part46 part47

【part46】【part47】
すいません!けっこう更新遅くなっちゃいました。

今回はついにジムリーダー戦 最終戦
どんな戦いだったかは…もう語ることはありません。
動画を見ていただければ全てわかります。
是非見てください。かつてない死闘をw

それと今回はオープニングけっこうこだわりました。
今まではムービーメーカーというソフトだけでやってたんですが
今回はAviutlというのを使っての編集を少し入れてみました。
慣れない編集ソフトを使ったということもあって
あのオープニング、けっこう短いですが制作に4時間ぐらいかかってますw

あとBGMに使った「ザ・ロック」という映画は五本の指に入るぐらい好きな映画の一つ。
この映画DVD版と地上波版で声優が違うんですが
地上波版のほうの声優のが好きです。オススメです。
津嘉山正種さんかっこいいです。


~コメント返信~
>名無しさん
コメントありがとです!はいオッサンとは言ってますがじつはまだ若いですw ヌケニンというのがいるんですか。たしかにその特性はかなり強そうですね。参考にしてみたいと思います。まあただチームくろひげは上下関係が厳しいのでどうなるかわかりませんがw けどアドバイスありがとうございます!








Comment

#No title
えぇ、ポケモンは少々タイプの関係をしっかり
おさえておくと有利になりますねぇ。
知ってるかも知れませんが
http://yakkun.com/data/aisyou.htm

尚、今回のナマズンに電気が効かない理由は
ナマズンのタイプは「水、地面」なので
地面タイプの効果で電気タイプのダメージは0と
なるからです。
だから普通、ナマズンを倒す時は草タイプで
対抗したりします。
(水で草2倍、地面で草2倍の計4倍ダメージ)

あと、その先ポケモンリーグですから
ミクリより強い四天王とチャンピオンの計5人と
戦わなくてはなりません。
グラードンを重宝するのも良いでしょう。
ちなみにネタバレにならない程度に話しておくと
1人目は悪タイプ、2人目はゴースト
3人目は氷タイプ、4人目はドラゴン
チャンピオンは鋼と岩中心メンバーです。

とりあえず、動画うp有難うございました。
#こんばんは☆
うpお疲れ様でした!早速見ましたよ☆
最後のジムというのもあり、ものすごい死闘でしたね!感動しましたi-189
アントニオかっけえ!!でした^^
パン屋さんwのミロカロスすごく強いですねi-201
いよいよチャンピオンロードですね!
やっぱり四天王はかなり強いと思いますので、もう少しレベル上げをした方が良いかと思いますi-179
またくろひげチームの活躍期待していますi-185

  • by:ハム
  •  | 2009/06/29/00:12:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

