くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part30

【伝説の鳥 3匹目】
GWということでけっこう早めの投稿できました
これからもできればそこそこのペースは維持していきたいなぁ

そして今回はサンダー捕獲作戦ですが…
やっぱり伝説の鳥系一匹ぐらいは捕まえてみたい
ということで今回は粘りました

動画ではカットしてますがリテイクも何回かしてますね
収録時間70分 ハイパーボール29個使用
まさかあんなに大変だとは思わなかった…






Comment

サンダー捕獲おめでとう。リセットはゲームの特権ですね。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/05/07/17:55:10
  •  | URL
  •  | Edit
#すずめ(笑)
うp乙です!
伝説系はハイパーボールかなり消費しちゃいますよね~(´∀`)
ギリギリでしたね!!
HP削るのも上手すぎですw
  • by:たま
  •  | 2012/05/07/18:36:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわ^^

サンダー始め伝説系は捕まえにくいです。
攻略サイトなどで伝説系の捕獲率を見てみると3なので。一般的なポケモンは、コラッタで255もありますから;

おすすめボールはダークやタイマー、意外とモンスターもいいんですよ^^
状態異常はまひやねむりがいいですよ><

今回はウィリアムお疲れ様でした!
この調子でどんどん捕まえちゃってください!
  • by:蓮華
  •  | 2012/05/07/21:19:11
  •  | URL
  •  | Edit
お久しぶりですくろひげさん、しろです!!
part30うpお疲れさまです…まさかのサンダー捕獲大作戦…!!(笑)
いつかウィリアム、マイケル、テキーラのチームくろひげ電気タイプの3匹を描いてみたいなぁと考えておりますw
ではでは、お体にはお気をつけて…これからの更新、楽しみに待ってます!!
  • by:しろ
  •  | 2012/05/08/05:58:19
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れさまです!(^ ^)
相変わらずのネームセンスですw

氷の方と炎の方も
もう一回捕獲できるので
もし機会があれば是非!

余談ですが、氷タイプ捕獲を
お勧めします。

ワタルのドラゴンにも強いし、
レッド戦のあられも防げます(^ ^)

では、次回楽しみにしてます!
  • by:曖子
  •  | 2012/05/10/16:25:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>ゴエモンさん
たしかにセーブ&ロードはゲームならでは…人生はリセットできないですからねぇ

>たまさん
まさかあんなにボール使うとは想像してませんでした。さすがすずめと言えど…伝説系ですね笑 でも捕獲できてよかった

>蓮華さん
捕獲率低すぎですね!けどモンスターボールが有効という噂は聞いたことありますね。あれは何でなんでしょう?ポケモンの不思議ですね

>しろさん
イラストはいつでもお待ちしてますよ!電気系描いてくれたらすごい嬉しいですね。それにマイケルの存在も覚えてくれてたの嬉しいです。

>曖子さん
何故か電気系は外人的な名前をつけたくなる…笑 そしてレッドさん対策はどうするのか…まだ未定です。氷タイプいたら心強いなぁ
  • by:くろひげ
  •  | 2012/05/10/22:38:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

