くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part31

【因縁の決着】
サムネを見てもわかる通り
今回はまさかのアイツが登場します

あとで調べてわかったんですが…
これ日時による特別イベントだったみたいですね
たまたま遭遇してしまいました

それとじつはこの動画を撮る前に
けっこうなレベル上げをしました。
情報によると四天王はそうとうなレベルがあがってるそうなので…
では強くなったメンバー達の奮闘ぶりをお楽しみください






Comment

#テキーラに乾杯!
うp乙です!!
テキーラの成長ぶりに驚きましたよ∩д∩
どんどん頼もしくなってきてますね~
この調子でリーグ再制覇しちゃって下さい♪

最後のビフォーアフターに笑っちゃいましたw
ひきゃくはただポーズが変わっただけですよね?(笑)
  • by:たま
  •  | 2012/05/14/21:11:46
  •  | URL
  •  | Edit
最初のドラクエ3の演出良かったです。
バトル中心の内容で見どころありました。

それにしてもレベル上がりましたね。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/05/16/12:40:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
返信

>たまさん
復活した四天王はかなり強いらしいですからね。あれでも勝てるかどうか…。ひきゃくさんはその通りです!荒ぶるポーズ見せつけただけですね

>ゴエモンさん
ドラクエ演出喜んでくれてよかったです。これからも変なところに編集のこだわり見せていきたいと思います!
  • by:くろひげ
  •  | 2012/05/22/01:13:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

