くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part34

【決勝戦】
どうもくろひげです
というわけでポケモンリーグもいよいよ大詰め
遂にワタルとの決戦です

前回でのシバ、カリンは想定していたよりも
アイテムなど使わず、体力を温存して戦えました
しかし次はリア充最強と言われるワタル…

開幕から相手のレベルを見て驚きました
まさかこんな強いとは…
結果はどうだったのか!?ぜひご覧ください







Comment

#No title
やりましたね!クロヒゲさん。非リアの大勝利ですよ。
鼻くそ攻撃が決まりましたね。それにしても先生がまたリザードン一撃(^^)もはやリザードンキラーですね。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/06/24/20:30:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初めてブログにコメントさせていただきます。
密かにくろひげさんの動画を見ているカピバラと申します。
くろひげさんの動画はルビー編から全部見ています(*^^*)

ワタル戦、とても熱い試合でした!!
最後の残りポケモンが、よさく先生、テキーラといったライバル同士でしたが、やはり最後はよさく先生が魅せてくれましたね。
負けるんじゃないかとハラハラしていましたが、見事勝利!!いやー、本当におめでとうございます☆面白い試合でした。

クライマックスが近い(?)かもしれませんが、また動画UPされるのを楽しみに待っています(^^)
  • by:カピバラ
  •  | 2012/06/25/22:49:37
  •  | URL
  •  | Edit
#うpおつです!
リザードン一撃とは先生恐ろしや…(笑)
レベルもびっくりする程高かったですね~!
お疲れ様でした~♪

次パートではクラリスの活躍にも期待したいな…(笑)
  • by:たま
  •  | 2012/06/26/21:56:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>ゴエモンさん
遂にリア充を倒しましたよ!これからは非リアの時代ですねw カイリューが出てきた時は駄目かと思いましたが…みんな頑張ってくれました

>カピバラさん
初コメありがとうございます。ルビー編から見てくれてるとは嬉しいですよーありがとう!最後先生で決められたのはよかったですね。さすがは我らが大将。次回はエンディング動画をあげるのでぜひお楽しみに

>たまさん
ワタルはドラゴン使いだったのでクラリスの活躍は残念ながらなかったですね。次の戦いでは見せ場作れたらいいなって思ってます。お楽しみに!

  • by:くろひげ
  •  | 2012/06/30/00:53:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

