くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


最終回?

【カントー編 エンディング】

遂にカントー編も制覇!
というわけでエンディング動画ようやくあげることができました
ちなみに今回も特別エンディング用意してますので
お楽しみください

ちょっと舞台裏の話としては…
エンディング曲は相当迷いました

くろひげは「ライバル!」が好きなので
ジョウト同様再び採用するか?
それかポケモン映画曲の「toi et moi」や「ひとりぼっちじゃない」なども
候補にありましたが…
最終的に人気曲であり、まだ使ってない今回の2曲が採用されました

また最後のイラスト集ですが…
おそらく漏れはないと思うのですが
万が一「私のイラストがない!」などあった場合
大変申し訳がございません m(_ _)m

…そしてカントー編ですが、かなりの長旅でしたねw
仲間を再び集めなおすというのは、かなり不安でしたが
個性的な仲間達がやってくれました!
どうにかリーグ制覇までできてよかったです

今後についてはまだ未定な部分はありますが…
…あの男のとの決着はつけたいとひそかに考えてます…
というわけで長くなりましたが
とりあえずはカントー編お疲れ様でした!





Comment

#泣きましたw
ラストの回想シーンのところ感動しました…

くろひげさん!よさく先生をはじめ、軍団のポケモンたちは彼らのご主人くろひげになんか言いたいことあるみたいですよ♪とりあえずそれはまたしばらく後日に…

そして3年間お疲れさまでした!くろひげパーティ最高!


  • by:YoHey
  •  | 2012/07/05/01:34:18
  •  | URL
  •  | Edit
#感動しました!
最終回(?)にふさわしいエンディングでしたね!!
でもまだ旅は終わりませんよね…?

次パートはとうとう彼と対決ですか(゜∀゜!!
レベルが恐ろしい事になってますので要注意です(笑)
でもくろひげチームならレベルなんて関係ないですよね!
  • by:たま
  •  | 2012/07/06/21:24:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
エンディングかっこよかったです。最後の全てを賭けた闘い楽しみです。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/07/07/21:55:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>YoHeyさん
動画見てくれてありがとうございます!おやっなんかポケモン達言いたいことあるんですかね?すごい気になります。楽しみに待ってますね

>たまさん
次回は…あの男との戦いを予定します。ただ悪夢を再び繰り返しそうですね…。実力ではダメなので運のよさで戦っていきたいと思いますw

>ゴエモンさん
オリジナルエンディングにはかなり時間かけて編集しました。楽しんでもらえたようでよかったです。これからの展開もお楽しみに!
  • by:くろひげ
  •  | 2012/07/11/00:22:45
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

