くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



7/14

【再開】
レッド編

お久しぶりです。くろひげです
というわけで前回ポケモンリーグ編は終わりましたが…
いよいよ最終章レッド編へ突入したいと思います

収録は完了したので、編集ができ次第
新作うpしたいと思います

…ちなみに本編ストーリーは終わったというわけで
今後はけっこう自由に動画作りしていこうかなって思ってます
そのへんもどんな感じのテイストになるかお楽しみに
また本編では触れなかったサブストーリーなども
少しずつ回収していきますので、そちらもお楽しみに




Comment

#わくわくです!!
レッドとの戦い…くろひげチームのミラクルに期待してます♪

うp楽しみに待ってます☆∀☆
  • by:たま
  •  | 2012/07/15/01:55:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
サブストーリーの主役はキンタマな気がします。
レッド戦楽しみです。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/07/16/02:20:31
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/07/16/16:05:21
  •  | 
  •  | Edit
#No title
~返信~

>たまさん
前に戦ったときはフルボッコにされましたが…諦めずに挑んでいきたいと思います!奮闘ぶりお楽しみに

>ゴエモンさん
サブストーリーは幅広くやっていこうと思います。キンタマもぜひ取り入れていきたいですねw

>匿名さん
すみませんが自分の動画を管理する関係上、ニコ動以外での活動はしないよう考えています。なのでニコ動外でのうpは今のところしない予定です。すみません
ちなみに見れないのはどんな問題でしょう?もしアカ停止などでしたら、ぜひ新規アカウント取ってみるといいと思いますよ
  • by:くろひげ
  •  | 2012/07/17/00:20:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

