くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part48

【part48】
ジム戦最後の戦い
たくさんの応援ありがとうございましたw
勝った時の「おおおお」というコメントはやっぱり嬉しいですね
感動しました!

あとそういえばタグの「MVPはミックスオレ」はうけたw
たしかにミックスオレの存在大きかったな今回
本当はあまりアイテムには頼りたくないんだけど、このレベルの低さではやはり厳しい。
ということでもうミックスオレがぶ飲みですw
飲みすぎに注意したいですね

そして今回は新たな町へ到着し、ホウエン地方もほぼ制覇(?)
ということで物語もいよいよ終盤になってきた。
けどこのレベルで四天王に挑んでいいものなのか?
そろそろ修行が必要な気がする今日この頃…


~コメント返信~
>アウネウスさん えぇ、ポケモンは少々タイプの関係をしっかり おさえておくと有利になりますねぇ。 知ってるかも知れませんが~とりあえず、動画うp有難うございました
コメント&アドバイスありがとうございました。タイプの相性じつはあまりわかってなかったです(^^; なのでサイト教えてくれてありがとう!そしてこの先に待ち受けるのはミクリより強いの4人ですか…これは死闘というレベルじゃなさそうですねw相性とか覚えて頑張りたいと思います

>ハムさん うpお疲れ様でした!早速見ましたよ☆最後のジムというのもあり、ものすごい死闘でしたね!感動しました アントニオかっけえ!!でした^^ パン屋さんwのミロカロスすごく強いですね いよいよチャンピオンロードですね!やっぱり四天王はかなり強いと思いますので、もう少しレベル上げをした方が良いかと思います またくろひげチームの活躍期待しています
ハムさん再びコメントありがとうございます!かなりの死闘でしたねーさすがに今回は負けるかと思いましたwアントニオがいなかったら確実に詰んでましたね。彼はここぞという時にやってくれる男です。そして今度はいよいよ四天王戦。やっぱり今度はレベル上げ必要そうですよね。なのでチームくろひげ今度ばかりは修行してきたいと思います。そしてまた死闘を楽しみに待っててくださいw




Comment

#No title
初めまして、いつも更新楽しみにしています\(^o^)/
くろひげさんの声を聞くとポテチが食べたくなるしろひげです。
ミクリ戦今見て来ました!
レベルをこつこつあげながらミクリに挑んでもかなり厳しかったのに、苦戦したも30Lv前後でも勝てるとは…感動した反面少し悔しいような(笑)
お疲れ様でした!おぎんさんは貰っていきます。
これからも無理のない程度に更新頑張ってくださいー!

ところでくろひげさん、すてられぶねを忘れていませんよね?(´・ω・`)
  • by:しろひげ
  •  | 2009/07/02/00:03:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして
今日このシリーズを発見しえ、今part7まで見終えました
念のため、ニートではないですよ
今どこまで進んでいるのかはネタバレになるので敢えて見ませんが、
引き続き頑張ってください!
  • by:ひげなし
  •  | 2009/07/03/04:35:29
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

