くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


レッド編 part1

【打倒レッド】
お久しぶりです。というわけで最終章の物語
「打倒レッド編」が遂に始まりました

今回のコンセプトは…今までのような運任せの勝負ではなく
みっちりと戦略を立てて、修行をして挑み
オッサントレーナーだってこうすればレッドに勝てるんだぞ

…というのを証明していきたいと思ってます

また今回は前にも書いたように
けっこう自由な編集なども取り入れてみました
おかげでいつもの倍以上の合計4時間近くの編集時間が
かかってしまいましたが…どうだったでしょう?
皆さんの感想ぜひお待ちしてます






Comment

サブストーリー面白かったです。玉太郎のレベル半端ないですね。エンティが出てきた時腹筋が崩壊しました。カニヤマ君バンザイw
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/07/18/22:18:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
返信

>ゴエモンさん
サブストーリー楽しんでいただけたようで何よりです。たまたろうはまさかあんな成長を遂げてるとは想像してませんでしたw ぜひ次回もサブお楽しみに
  • by:くろひげ
  •  | 2012/07/21/01:21:39
  •  | URL
  •  | Edit
#レベル50!!
たまたろう成長し過ぎでもう50歳じゃないですか゜∀゜!!笑
進化させるともっと強くなるのでもしかしたらレッド戦で活躍できるかもですよ…♪
おまけパートが面白かったので次回も期待してます!
  • by:たま
  •  | 2012/07/21/23:25:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>たまさん
たまたろうはそういえば進化するんでしたね!次回ぐらいに進化挑戦してみようと思います。まさかのメンバー入りはあるのか…?おまけは今後も何かやっていきますのでお楽しみにw
  • by:くろひげ
  •  | 2012/07/26/02:19:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

