くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



レッド編 part2

【技の構成】
遅くなってすみません!
今回は技の構成などの準備をします。
今まで大して考えずにゴリ押しで進めてたのですが…
今回ばかりは策を練って挑むため、色々考えてみました

また舞台裏の話としては…
本当は今回のpartでアカネ戦をするつもりだったんですが
強くなったチームくろひげ→アカネ→レッドさん
の流れにしてみたく、今回は寄り道動画になってしまいました

ただそのかわりおまけ動画はちょっと頑張ってみて
あの幻のポケモンに会いに行きますので
ぜひ楽しんでください







Comment

#No title
だいごろうゲットおめでとう。先生オススメの技は アクアテール 馬鹿力 ゆきなだれ つるぎのまい です。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/07/24/23:28:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
返信
>ゴエモンさん
おすすめ技ありがとうございます。やはり馬鹿力はレッド戦では特に良いみたいですね。ぜひ取り入れてみたいと思います!
  • by:くろひげ
  •  | 2012/07/26/02:21:05
  •  | URL
  •  | Edit
#ミラクル!
またしても奇跡が起きましたね!!
ゲットおめでとうございます´∀`♪
ガンテツさんが作ったヘビーボール涙目ですねw

技に関しては、カビゴン対策としてかくとう技があればいいのではないでしょうか^^
  • by:たま
  •  | 2012/07/29/10:31:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>たまさん
まさか本当にゲットできるとは思いませんでした。きんたろうの時といい…くろひげは変な運持ってるようですw カビゴン対策情報ありがとうございます!やはり格闘技は必須ですね
  • by:くろひげ
  •  | 2012/07/31/21:28:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

