くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


レッド編 part3

【アカネ戦】
今回はアカネとの修行デート編です
いやぁ…アカネさんは本当に可愛いですね
戦闘開始時のモーションたまらないです
再戦できて本当よかった(←本来の目的を忘れてる)


あ、ちなみに今回は一つ舞台裏の話として…
じつは没ネタがありました

それは「タマたろう進化編」です
レベルアップで進化するだろうと思って収録してたんですが
トゲピーは「なつき度」に応じて進化するそうですね。知らなかった
長らく孤独の生活をして
野生の心が目覚めてしまったタマたろうは
もうくろひげにはなついてくれないだろう…という判断で
没とさせていただきました
進化系楽しみにしてた方すみません


では…次回はいよいよレッドとの頂上決戦の予定
お楽しみに!







Comment

#No title
うpおつです!

クラリスファンの私としては、前回と今回でたくさんクラリスの出番があったので嬉しかったです(*´∀`*)
「クラリスがきゅうにじゃれてきた!」の場面では萌え死にました!!笑

クラリスとの溝が埋まり、無事技を覚えさえられましたね♪おめでとうございます!!
  • by:カピバラ
  •  | 2012/08/01/13:04:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
マイマザーがまたやってれましたね。   

コトネ「私よりアカネが好きなのね。グスン。」
アカネ「コトネてだぁれ?`_´」
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/08/01/21:36:06
  •  | URL
  •  | Edit
#うpおつです!
ドンきちのメガホーンカッコ良かったです…♪
ミルタンクちゃんはまさに肉食女子w
意外とお似合いかもしれませんね(*^ω^*)

新技も揃ってきたし準備万端、ですね!!
次は本当のレッド戦…

終わってしまうのがさみしいなぁ…∩д∩
  • by:たま
  •  | 2012/08/04/14:31:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
返信

>カピバラさん
まさかクラリスに失望されてたとは思わなかったですw でもこれでどうにか仲直りできたので、次回レッドとの戦いお楽しみに

>ゴエモンさん
アカネとコトネ…これは修羅場間違いなしですね。中途半端にリア充を目指してはいけないということがよくわかりました!

>たまさん
ドンきちは案外ああ見えて優しそうだし、モテそうだなぁって動画見ててちょっと思いましたw 次回はそうですね。いよいよクライマックスです。ちょっと寂しさもありますがお楽しみに
  • by:くろひげ
  •  | 2012/08/06/22:55:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

