くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


レッド編 part5

【エンディング】
お待たせしました!
というわけで…約3年にも渡る長い旅が遂に完結しました
今回は最後の最後というわけで
仲間たちのエピローグ付きのスペシャルエンディングを用意してみました
ぜひ見ていってください

それにしてもまさか本当にレッド撃破までたどり着けるとは
これも皆さんのアドバイスやコメントのおかげですね
更新が遅いにも関わらず最後まで見ていただき本当にありがとうございました!

今後についてはまだ未定ですが…
何かしら実況…できればポケモン実況やりたいなぁって思ってます
何かあればここにも書くと思うので
その時はまたよろしくお願いします
そんなわけで…とりあえずはお疲れ様でした








Comment

#No title
スペシャルエンディングマジ感動しました。くろひげファンやってて良かった!!
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/08/14/02:26:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
マッチョスの恋が実ってよかったです。
次回も期待しています。お疲れ様でした。
  • by:もるも
  •  | 2012/08/14/10:44:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くろひげさん、はじめまして。いつも楽しませてもらっています。
スペシャルエンディング感動しました!レッド撃破おめでとうございます。
次回も期待しています。

あと、レッド撃破後のイベントでルビーで出会った懐かしい人と某先生に会えるイベントがあるのでやってみてはどうでしょうか?
  • by:アヤナ
  •  | 2012/08/14/11:11:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初めまして。しゅーぼというものです。
ここにコメントするのは初めてです。動画はソウルシルバー編の最初から楽しく見させてもらいました。編集と発音が上手いですね(笑
レッド戦、本当にお疲れ様でした。あのLv差に加え、回復アイテムも必要最低限しか持たない状態で勝つとは・・・・・かなり無茶をしましたね。因みに自分は今、ホワイト2をやってるのですが、ソウルシルバーの強化四天王、レッド共々未だに放置してます。(笑
次回も期待してますよ。ポケモン実況をしたいのであれば、BWかBW2をやってくれると嬉しいです。
  • by:しゅーぼ
  •  | 2012/08/14/17:26:41
  •  | URL
  •  | Edit
#感動しました!
ついに来てしまいましたね、最終回…∩д∩!!

3年の間にすっかりポケモン達も成長しましたね。

スペシャルエンディングはポケモンのその後のストーリーとかもあって面白かったです!(笑)

BGMも感動しました…(´;ω;`)

終わってしまうのは本当にさみしいです…
でも!
くろひげサンの実況大好きなのでまた応援させて下さい!

次回作もポケモンだったら…と考えるとわくわくしちゃいますね!

本当にお疲れ様でした´∀`*
  • by:たま
  •  | 2012/08/14/21:24:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>ゴエモンさん
スペシャルエンディングはくろひげ動画の恒例となってきましたね。これは作らなくては!と思ってたので、喜んでくれて嬉しいです

>もるもさん
マッチョスがまさかの一番のリア充でしたね笑 彼は誠実そうだったので恋が実って何よりです

>アヤナさん
初めまして!レッド撃破後もイベントあるみたいですね。なんと盛り沢山なことか…。ただ今回で完結なので動画としてはうpできないとは思いますが、クリア後イベントも個人的に楽しんでみようと思います

>しゅーぼさん
終盤は編集凝りすぎな感じになってしまいましたね笑 レッド戦はやはり余裕で勝っても面白くないだろうと思ったので、必要最低限で挑んでみました。次回作はまだ未定ですが、もしあればやっぱりポケモン系がいいなぁって思ってます

>たまさん
ポケモン達のキャラの深さをより演出してみたくて、その後エピソードを作ってみました。改めてみても本当個性的なのばっかですね笑 実況は少しだけ休もうと思いますが、また何かやりたいと思ってます。やるのならやっぱポケモン系がいいですね。その時はぜひまたよろしくお願いします
  • by:くろひげ
  •  | 2012/08/16/01:15:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
 どうも、初めましてシアンです。7月に動画を発見してから少しずつ見ていき、ようやくSS最後まで見きりました。ポケモンは初代からプレイしていて、軽く廃人の域に入っている現在では突っ込み所万歳でしたが、楽しく見ることが出来ました。3年間という長い間、お疲れ様でした。
 さて今後ですが、SSならバトルフロンティア編か視聴者との通信対戦、またはポケモン新作(BW2)とかどうでしょうか?とは言ってもフロンティアは旅パでクリアは相当無理なレベルですし、今更第四世代でのバトルの需要があるのかという問題もありますが……
 新作の場合はBWよりもBW2の方がオススメですね。登場キャラクターの事を考えるとBWが先の方がいいのですけど、殿堂入りまでは完全新ポケモンしか登場しないので、旧世代も登場するBW2の方がストーリーは進め易いと思いますよ。バファリンもすぐにゲット出来ますし。
  • by:シアン
  •  | 2012/08/19/11:38:47
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/08/19/20:23:32
  •  | 
  •  | Edit
#No title
>シアンさん
動画見てくれてありがとうございます!おそらく上級者の人が見た場合イライラ動画だったかもしれませんが笑 楽しんでくれてよかったです。BWはちょっと調べたんですが、けっこう賛否両論らしいですね。でも気になる作品ですね。バファリンいないのは寂しいですが

>匿名さん
リア充すぎる…!こっちは夏休みもなく仕事だらけでした。そして大百科はもちろんあの紹介文残しておいて下さい。すごい気に入ってるのでww エンディングの紹介文は…それぞれ今の紹介文の下に、空白あけて入れるっていうのはどうでしょう?
  • by:くろひげ
  •  | 2012/08/21/00:14:17
  •  | URL
  •  | Edit
おお!ちょっと見てない間に完結してたんですね!
クリアおめでとうございます。
やっぱり先生はさすがですw
もしまたポケモンプレイするなら
是非BWかBW2を!

  • by:瞹子
  •  | 2012/08/21/00:26:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>瞹子さん
更新が遅かったりで、だいぶ時間かかりましたがようやく完結しました!最後の先生はかっこよかったですね。BWのリクエストは動画内でも高いですね。次もポケモン系がいいなって思ってるので、ぜひ候補に入れておきたいと思います!
  • by:くろひげ
  •  | 2012/08/21/01:03:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

