くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


8/31

【現状報告】
お久しぶりです。くろひげです
ブログのレイアウト変えたの気づきました?
そんなわけでちょっと色々現状報告をしたいと思います…

1.コミュについて
じつは8月上旬からコミュ創設者へのコンタクトを試みてるんですが
一向に反応がありません…もうニコニコやってないのかな?
なので生放送用にとりあえず新コミュ立ち上げるかもしれません
その時はよろしくお願いします
(創設者の知り合いだよなど情報知ってる人いたらよければ教えてください)

2.再開について
実況再開はじつは迷ってる段階です…
というのも今、実生活のほうがかなり忙しく動画が作れるか微妙
ポケモンのようなストーリー物の場合
くろひげの場合、数年単位の企画となってしまうので笑
続けられるのか不安。やはり途中で打ち切りだけはどうしても避けたいので…
けどポケモンはやっぱやってみたいなぁとも思ってます
なのでもう少し悩んでみようと思います
もしかしたらとりあえず短期企画やってみるかも…?

3.返信について
現状ブログコメント、メールの返信行ってますが
今後はブログコメへの返信はちょっと難しいかもしれません…
メールは返信遅いかもしれませんが
原則返そうと思ってますんので、どうぞよろしく


そんなわけで
ネットの活動も時間的になかなか大変ですが
とりあえず細々とやってこうかと考えてるので
お願いします



Comment

#なんとΣ(゜∀゜;)
あらら(^^;
コミュの管理者はいずこへ…まさか失踪!?←
新しいコミュが出来たらお邪魔させて頂きますね!

ブログのコメントも気にしなくていいですよ~
忙しいのなら無理しないで下さい(^-^)/

そして実況もくろひげさんのペースで構いませんよ!
くろひげさんにはポケモンやって欲しい!という方はかなりいらっしゃるみたいですが、私は違うジャンルのゲームも見てみたいと思っていまして…∩д∩

もちろんポケモンなら嬉しいですけどね♪
単発企画には賛成します☆

RPGは長いですからね~
仕方ないですよね^∀^;

ポケモンはお休みしてもいいんじゃないでしょうか!?(個人的な意見ですいません…)
  • by:たま
  •  | 2012/09/01/20:03:03
  •  | URL
  •  | Edit
お仕事お疲れ様です!

くろひげさんの実況にはかなり固定ファンついてるのでコミュ盛り上がると思います。

BWはみなさんがおっしゃる通り本当にお勧めです(^^)

私はくろひげさんのまったり更新がとても肌に合うので更新ペースは急がなくても全く無問題です。
  • by:瞹子
  •  | 2012/09/02/08:34:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~
>たまさん
しないと言ったんですが、やっぱ気になったんでできる範囲でブログ返信もしていきたいと思いますw
活動への意見教えてくれてありがとうございます。たしかにネット活動は気張らずにやっていきたいですね。なので無理しない感じで、また冒険物やってみようかな?と今ちょっと考えてます。それにしてもコミュオーナーは何処へ…

>瞹子さん
BWはストーリーが良いって聞きますね。ちょっと気になりますなぁ。それと更新ペースについて意見ありがとうございます!今後もまったりな感じだと思いますが、ぜひ楽しんでくれたら嬉しいです
  • by:くろひげ
  •  | 2012/09/03/22:06:58
  •  | URL
  •  | Edit
ポケモンのようなRPGは、更新がとても大変で、かなり負担になりますよね…。

まぁくろひげさんの更新が遅くても、過去の動画を何回も見て1人で笑っているので(←怪しいw)大丈夫ですよ♪

単発物でしたら…ポケモンでフリー対戦をしてみるとかどうでしょう??(wifi使えなかったらすみません><)
フリー対戦は強い人がウジャウジャですが、くろひげさんの運なら勝てるかも!?笑
  • by:カピバラ
  •  | 2012/09/04/02:26:02
  •  | URL
  •  | Edit
#2度目
 コメントは2度目となるシアンです。
 多忙との事でしたら、暫くは新作ではなくSSの小ネタ(ファイヤーリベンジ・カイオーガ等)やジムリーダー再戦、金の玉回収やバトルフロンティアで時間を繋ぐのも手かと。余裕が出たら新作でも良いと思いますよ。時間さえ合えばWi-Fi対戦でも。まだSSに残しているのもいますので。
 更新の方は無理せず、くろひげさんのペースで構いませんよ。次回はBW2がオススメですが、BWのキャラがある程度分からないと少々辛い人物もいますので、どちらでも構いませんよ。因みにBW2の方がストーリーは非常に進め易いです。
  • by:シアン
  •  | 2012/09/04/03:02:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>カピバラさん
ポケモンSSの時は途中から編集に力入れすぎたり、更新気にしすぎたりとかしてたので次作はもっと気楽に行こうと思います。過去の動画見てくれてありがとうございます!昔のやつはちょっと恥ずかしいですがw

>シアンさん
SSはもう完結してしまったのでもう手をつけることはないと思います。そのかわり今ちょっとずつ次作の準備をしてるので、しばしお待ちを。BWは評価高いですよね。けっこう気になってます!
  • by:くろひげ
  •  | 2012/09/05/23:18:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

