くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


ポケモン実況者

【たまには裏話でも…】
夏休み
どうも今年は夏休みがなかった男くろひげです。
忙しくて更新滞ってますが生きてます。

1.近況報告
まずコミュを立ち上げましたが…おそらく生放送はできないと思います
楽しみにしてた方すみませんm(_ _)m
理由はリアルが忙しいというのと、一度ハマったらやばそう
と思ったからです
くろひげはけっこう熱中しやすいタイプなので…
ただ突発的に何かやったり、生放送以外の
例えばコミュ限動画など上げたりするかもしれないので
今後も存続していこうと思います

2.今後について
まだ色々計画を立てており再開までには
もう少しだけ時間かかりそう…あ、でもソフトはこの前買ってきました
もしも見通しが立ったら動き出そうと思います
そんなわけで再開まではブログのほうで
色々近況報告や裏話など書いていきたいと思います

3.さっそく裏話
あまり他の実況者は取り上げないと決めてたんですが
ちょうどいい機会なのでひっそりとポケモン関連の実況者をピックアップ
くろひげが気になった人は…
・おそらく一番有名であろうコイキングの人(レオモンさん)
・壮絶なラストだったアンノーンの人(佐藤ひろし(バイ)さん)
・1時間でクリアした人(オルディン大橋さん)
・同時期に始めた更新スピード異常に早い人(マエダさん)などなど…
他にも最近はサイコロの人や改造ポケモンの人など色々いますね
くろひげも一時期は縛りや変わったプレイに挑戦しようかと思いましたが…
たぶんそれをやると普通にクリアできないので笑
変わらずのくろひげクオリティでこれからもいこうと思います



Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2012/09/14/17:50:08
  •  | 
  •  | Edit
#新ソフト´∀∩*
私も最近サイコロの実況見ましたw
くろひげさんの新実況を今か今かと楽しみにしております~´ω`

色んなポケモン実況動画がありますが、これからもくろひげクオリティでお願いします♪(笑)

新ソフトってなんだろ…(*^^*)
  • by:たま
  •  | 2012/09/14/19:22:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
リアルのくろひげさんも応援してます。 
くろひげクオリティー大好きです。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/09/15/14:33:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
生放送をやらないかもというのは残念ですね。
まさかここでほかに実況者さんの名前を聞くとは・・・
せっかくだからコンタクトを試みて一緒にプレイとかを期待してます。
  • by:スーベニア
  •  | 2012/09/15/20:14:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>匿名さん
生放送はやってみたいんですけどねぇ…まあもしかしたらいきなりゲリラ放送やるかもしれません。それと記事については何気に取り上げてみましたw 果たしてどうなるやら

>たまさん
了解です。安心のオッサントレーナーとしてこれからも奮闘していきます。新ソフトは近いうち発表します。お楽しみに!

>ゴエモンさん
ありがとうございます。今準備期間中なのでもうしばしお待ちを

>スーベニアさん
生放送はすみません!なかなか忙しくて…。それと他の実況者は取り上げないつもりだったんですけどね。実況やってない今ならひっそり書いてもいいかな?と思って書いちゃいました。
  • by:くろひげ
  •  | 2012/09/19/01:45:33
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

