くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


10月予定

【10月】
どうもこんばんわ。くろひげです。
まだまだ動画作成の準備中なんですが…
いければ10月に新シリーズ再開します
そんなわけでお楽しみに

あと裏話…
じつはくろひげは映画が好きでポケモン映画もかなり見てます
そんなくろひげの一押しは…
「水の都の護神 ラティアスとラティオス」

はっきり言ってポケモン映画の中で抜群に好きです!
水の都を舞台にしてて、ちょっと大人向けな雰囲気がいいですね
それにラティアス可愛すぎる
そして何より主題歌が素晴らしい

じつはこの「ひとりぼっちじゃない」という歌は
ソウルシルバー編のエンディングに使おうかと候補にあがってたほど
…ただSSの関係が薄いということでやめましたが

見てない人よかったら見るといいですよ
ラストのほうは、リア充映像を見せつけられますが…
リア充爆発しろ!

ラティアス



Comment

#No title
お!
新シリーズきますか!
・・・でも無理をなさらないでくださいね。
ゆっくりとしたペースで更新なさってください。

余談ですがポケモンの映画は
ホント最近の「ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク」
しか見たことがないというボクです。(もらえるポケモン目的←)
友達には「ミュウツーの逆襲」を見たことがないポケモンっ子が
まさかいるとは思わなかった と言われましたw(平成元年世代)

ちなみに「水の都の護神 ラティアスとラティオス」ですが
コロコロコミックか何かについてきた付録的なマンガを思い出し
改造ポケモンのアルタイル・シリウスで
大雑把に内容を把握した自分がここにいますw
  • by:そーす
  •  | 2012/09/19/15:51:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぼくは[ルギアバクタン]だったかな?←オイが好きです。
リア充が大嫌いです。(`_´)


  • by:ゴエモン
  •  | 2012/09/19/18:16:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
俺も水の都の護神すきですよ!
初めて見たポケモン映画なもんで(ゆとり並みの感想)

新シリーズ期待してます!
  • by:いっし
  •  | 2012/09/19/23:20:07
  •  | URL
  •  | Edit
#新シリーズ♪
10月が楽しみです♪
私、ポケモン映画は詳しくないんですが、友達と唯一映画館で観たジラーチのやつが泣けましたね´ω∩

くろひげさんもすっかりポケモンの虜ですねぇ~(笑)
  • by:たま
  •  | 2012/09/20/20:59:46
  •  | URL
  •  | Edit
水の都の守り神は本当好きでした!
当時小学生でラティアスとラティオスのぬいぐるみ買いました(笑)
もうあれから10年以上ですね…。

新シリーズ楽しみにしてます!
  • by:瞹子
  •  | 2012/09/21/08:31:24
  •  | URL
  •  | Edit
10月に新シリーズですか!!
予想外に早くてビックリです。
くろひげさんファンとしては嬉しいし、とても楽しみなのですが、、、
あまり無理なさらないでくださいね(>_<)のんびりペースで大丈夫ですよ♪

サトシがまさか、全国の非リア充を敵に回すとは…小学生の癖になかなかやりますねw
  • by:カピバラ
  •  | 2012/09/22/21:59:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>そーすさん
あれだけポケモン好きでミュウツーの逆襲見てないとは驚きですね!あれは大人が見ても良いと思える名作ですよ。新シリーズは気長にお待ちを。くろひげペースでやっていきたいと思います

>ゴエモンさん

ルギア爆誕は劇場で見ました。あれもかなり良いですね!普段敵のロケット団が仲間になるとこが最高です

>いっしさん
新シリーズもポケモン系なのでぜひお楽しみに。まったり更新だと思いますが楽しんでくれれば幸いです

>たまさん
昔からポケモンは好きでしたが…実況やってからより好きになりましたね。最近見てない映画作品見始めてるし。ポケモン最高です

>瞹子さん
ラティアスが可愛いですよね。それにしてもあの作品ももう10年以上前…そう聞くと驚きますね笑 時が流れるのは早いです

>カピバラさん
サトシって小学生だったんですか!まさか小学生にリア充見せつけられるとは…笑 新シリーズもまったり更新でいくと思いますが、よろしくです
  • by:くろひげ
  •  | 2012/09/23/09:58:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
昔ルビー実況見てました

SSは最近見つけたので時間があるときに見ていこうと思います^^

新シリーズはダイパ・プラチナがあんまりおもしろい実況ないのでくろひげさんにやって欲しいな~
  • by:昔見てた民
  •  | 2012/09/28/00:51:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
 そろそろですね。新作もポケモン系と聞いてホッとしてます。更新の方楽しみにしています。私も最近は忙しいのですが、出来る範囲で助言もしていきますね。

 ポケモンの映画は……未だにミュウツーの逆襲の印象が強いですね。当時小学生だった私には衝撃でした。
  • by:シアン
  •  | 2012/09/30/20:46:55
  •  | URL
  •  | Edit
今思えばテキーラがあんなに強くなるなんて思いませんでした。アッパレ!
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/10/03/05:21:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
昔見てた民さん
ルビー見てくれてありがとうございます!ソウルシルバーもかなり長いので、ゆったりと見てくれれば嬉しいです。あ、あと新シリーズもお楽しみに

シアンさん
ミュウツーの逆襲の印象は計り知れないですね。大人になった今でもなかなか深い映画だなって感じますから

ゴエモンさん
テキーラはくろひげも予想外でした。それ以上に予想外だったのがドンきちの活躍でしたがw

  • by:くろひげ
  •  | 2012/10/03/10:07:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

