くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


謝罪

【すみません】
10月再開と銘打ってしまいましたが
いまいちど今後の活動について考えたいと思います

すみません

やはり色々と忙しく
もしかしたら…そろそろ潮時かもしれないですね


Comment

今ちょうどきてみたら
お仕事忙しいんですね…
個人的にはまだまだ引退して欲しくないです
くろひげさんがもう無理なら止められないですが複雑です

提案ですが、しばらく長期休暇をとられてはどうでしょう?
状況が変わるかは分かりませんが無理のない範囲で更新でき…ませんよね
  • by:曖子
  •  | 2012/10/10/22:16:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
時期を決めて開始!となると、かなり大変だと思うので、活動再開時期未定のままでも私はいいと思います。引退になってしまったら寂しいですけれど…(;_;)
更新はなくていいので、今までの動画は残しておいて欲しいです…わがままかも知れませんが(>_<)
  • by:カピバラ
  •  | 2012/10/10/22:50:27
  •  | URL
  •  | Edit
くろひげさんの引退は寂しいなりますが、くろひげさんに憧れて僕もポケモンSSを始めました。動画はとてもおもしろいので残して欲しいです。
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/10/10/23:17:02
  •  | URL
  •  | Edit
#(´;ω;`)
引退だなんてそんな…
でもくろひげさんの決めたことなら寂しいですけど仕方ないですよね。

私がゲーム実況にハマったきっかけはくろひげさんですから感謝してるんです!

これからの事はうp主であるくろひげさんに任せます´`
皆さんの言うとおり、今ある動画は残しておいて頂けると嬉しいです…
  • by:たま
  •  | 2012/10/11/01:41:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
う~ん、くろひげさんの事情もあるでしょうし強くは言えないですが、引退だけは避けてくれると有難いです。再開は勿論遅くなっても構いませんので。
  • by:シアン
  •  | 2012/10/11/02:02:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ふとブログを見てみたら何やら暗い話題になって凍りつきました。
時間がかかってもその分楽しかったのであまり気にはしてなかったのですが何か事情があるなら仕方ないですね。(なんか上から目線ぽい書き方ですいません。)
多分どれだけ時間がかかっても見る人は見ると思います。
やめるとしたらとても残念です。
  • by:スーベニア
  •  | 2012/10/12/07:26:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どうも!
更新が1年先でも2年先でも
ずっと待ってますよ!
くろひげさんのスローペースに付いていけるのは
我らチームくろひげですからね。

ちょっと言葉が臭くてすみません(笑)
  • by:そーす
  •  | 2012/10/14/11:20:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>曖子さん
長期休暇とかも考えてたんですけど…今が一番きりの良い時だし、ダラダラと続けるのもどうかと思ったりもしまして。楽しみにしてくれてたのにすみません

>カピバラさん
辞める時は残念ですがきちっと決めて辞めようと思ってます。まだ一応考え中ですが…それともし引退となった場合でも、動画は今のところ削除するつもりはないのでご安心を

>ゴエモンさん
面白いと言ってくれて嬉しいです!動画は一応今のままで置いとこうと思うのでご安心を。ただやはり新作はかなり厳しいですね…

>たまさん
動画数は他の人と比べると少ないですが、活動期間はけっこう長くやってきましたからね…そろそろ潮時かと考えてます。動画は要望がかなりあるので今のまま保存しておこうと思います

>シアンさん
くろひげも新企画を構想してたんですが…なかなかリアルの生活とのバランスや動画を作るだけの気力が厳しいというのが現状です。すみません

>スーベニアさん
今度詳細を書こうと思ってますが、実生活でも今色々と忙しくなってきてしまって…動画作りがきついというのが本音ですね。楽しみにしてくれてた方には申し訳ないです

>そーすさん
年に数本だけうpする実況者というのも面白そうですが笑 …まあでも活動の終止符はきちっと決めたいと思ってます。かなりゆっくりでも更新し続けるというのはけっこう大変ですからねぇ
  • by:くろひげ
  •  | 2012/10/17/02:17:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

