くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


お久しぶりです

【ミニ報告】
果たして今でもこのブログを見てくれてる人いるのかな?


ちょっとだけ報告…

・実況引退
あまり明確に書いてませんでしたが、やはりリアルとのバランスが取れない
ということで実況は引退しようと思います。今まで本当にありがとうございました

・応援コミュの消失
オーナーさんと連絡取れないまま、いつの間にか消えてましたねw
活動してないのにコミュだけ残ったらどうしようとか思ってたので
結果的によかった

・生放送
生放送はやっぱちょっと興味あります。
もし時間ができたらラジオ?雑談的なのやるかもしれません
あまり期待せずお願いします


…あ、あとメールの返信などかなり遅れた方すみませんでした!


Comment

お久しぶりです。リア充の季節が近ず
いてきてますが(T_T)乗り切りましょう!
くろひげさんはカービィのゲーム好きですか?
  • by:ゴエモン
  •  | 2012/11/22/00:14:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです。奏風です。
くろひげさんの声がまた聞けることを
願いながらのーんびり待ってます♪
  • by:奏風
  •  | 2012/11/22/00:29:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです。
くろひげさんのイケボが聞けるまで
今回もいつまでも待ちますよ!
その時はここに告知してくださいね~(*´ω`*)

それはそうと、大百科の方更新しなきゃ…
  • by:そーす
  •  | 2012/11/22/18:58:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~
>ゴエモンさん
いつの間にか12月…クリスマ…いえなんでもありません。この季節を乗り越えていきましょう。カービィは好きですよ。スーパーデラックスは名作ですね

>奏風さん
時間ができたら生放送とかに挑戦したいですね。なかなか年末ということでけっこう忙しいですが…細々とネットの活動できたらいいですねぇ

>そーすさん
お久しぶりです。大百科の更新ありがとうございます!新しい記事も読ませていただきましたよ。実況活動は終わってしまいましたがほ~そぼそともう少しネット活動していきたいなって思ってます
  • by:くろひげ
  •  | 2012/12/03/23:32:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

