くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


あけおめ

【2013年】
どうも年末年始も働いてた男くろひげです
あけましておめでとうございます
引退したのに何更新してるんだって感じですが
地味に書いていきます

去年は引退など大きな出来事があり
私生活でもドッタバタな1年でした…
今年はもう少し落ち着きたいですね
そしてひっそ~りと活動していきたいですw

あ、あとタイムリーな話では
1月8日にポケモンで何か重大発表があるらしいです
気になりますね
では今年も皆さんにとっても良い一年でありますように



Comment

#No title
あけおめです!
引退しても、ブログ感覚で更新して頂ければ
こちらとしてもささやかな楽しみとして嬉しいですけどね~!

8日にポケモンの発表・・・
初耳だったのでわずかばかり期待してみます!w

今年もよろしくお願いします!
くろひげさんが暇な時限定ですが
放送の方も楽しみにしてますよ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
  • by:そーす
  •  | 2013/01/06/16:36:05
  •  | URL
  •  | Edit
明けましておめでとうございます。 またしても1ヶ月後にはリア充の季節が来ますが無視しましょう。 

くろひげさんは、ねねしさんとういう実況者をご存知ですか?
  • by:ゴエモン
  •  | 2013/01/07/09:37:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
新年あけましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様です。

ポケモンファンとしては、8日の発表が楽しみです(*^^*)
ルビサファのリメイクが発売とかだったらいいな…って期待しています(笑)新しくなったポンちゃんやもちまるに会えるかも!?
  • by:カピバラ
  •  | 2013/01/07/19:35:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信~

>そーすさん
そう言っていただけると嬉しいです。何かと最近も色々忙しいですが、時間があれば何か挑戦していきたいです。それとポケモンはまさかの完全新作でしたね。楽しみです

>ゴエモンさん
返信遅くなってすみません。ねねしさんという実況者さんは残念ながら知りませんね。おすすめ実況者なんでしょうか?時間があればチェックしてみたいです

>カピバラさん
ニュースはポケモンの完全新作発表でしたね!正直に言うとくろひげもルビサファのリメイクのほうが期待してたんですが…w でも新作もまた楽しみですねぇ
  • by:くろひげ
  •  | 2013/01/19/02:20:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くろひげさんのポケモン実況めっちゃ見たいです。
さみしさのあまり、ソウルシルバーの実況をたまに見てしまいますw
またポケモン実況、やれよ!絶対!

XYは、ロゴの色からしてやっぱルビーサファイアっぽいですよねw

他の実況者サンのもいくつかみてますが、くろひげさんのが一番面白いかなーって思ってます、マジで

なので絶対お願いします!!
  • by:アクアマリソ
  •  | 2013/03/02/21:22:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>アクアマリソさん
お久しぶりです。今でも動画見てくれてるとは嬉しいです。自分も生放送とか短期企画とかやってみたいなってたまに思うんですがなかなか時間ないですねぇ…
でもひっそりと何かやる時はあるかもしれないのでひそかにお楽しみに。XYも楽しみですね
  • by:
  •  | 2013/03/08/02:20:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

