くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part49

【part49】
今回はやり残したことをやった
ということで懐かしの「すてられぶね」や「エイリアン」が登場
エイリアンがあんな強くなってるとは思わなかったw
育て屋の中の生態系が心配です。

そして次回はおそらくチャンピオンロード。
その戦いに向けて色々準備をした
アイテム補充そして新技習得…
あ、あとタイプの相性覚えないとやばいなw
準備ばっちりにして行こう

そして次回は記念すべきpart50
part50か…そんなに冒険してるのか俺w
長いですね。しかしその長い冒険もいよいよ終盤
この先にどんな死闘が待ち受けてるのか?
お楽しみに。ではけっこう終盤ですが最後までぜひ見届けてください!


~コメント返信~
>しろひげさん 初めまして、いつも更新楽しみにしています\(^o^)/ くろひげさんの声を聞くとポテチが食べたくなるしろひげです。 ミクリ戦今見て来ました! レベルをこつこつあげながらミクリに挑んでもかなり厳しかったのに、苦戦したも30Lv前後でも勝てるとは…感動した反面少し悔しいような(笑)お疲れ様でした!おぎんさんは貰っていきます。 これからも無理のない程度に更新頑張ってくださいー! ところでくろひげさん、すてられぶねを忘れていませんよね?(´・ω・`)
どうもはじめまして。動画見てくれてありがとう!ミクリ戦は自分でもよく勝てたなと思いますw最後の方はきゅうしょが来たらやられてましたからね。運が味方してくれましたw すてられぶねは忘れてませんよー今回行ってきました。ぜひ動画で見てみてください。ところで…うちのアイドル「おぎんさん」を連れてかないでくれー!w

>ひげなしさん はじめまして 今日このシリーズを発見しえ、今part7まで見終えました 念のため、ニートではないですよ 今どこまで進んでいるのかはネタバレになるので敢えて見ませんが、 引き続き頑張ってください!
一気にpart7まで見てくれたんですか。ありがとうございます!ニートではないんですか。ちなみに俺はニート…いや嘘ですw俺もニートではないですよw 更新はけっこう遅いほうなのでよかったら最終回までには追いついてみてください。そして最終回では一緒に感動を分かち合いましょうw





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

