くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part50

【part50】
ついにチームくろひげの旅もpart50を突破し
時間にすると約7ヶ月w
長い旅ですね。けっこう更新遅くてすみません。
けどそれでも動画を見てくれてる方達には本当に感謝してます。
ありがとう!

そして今回はチャンピオンロード行きましたが
動画見ればわかる通り…いきなり大苦戦ですw
レベルもう少し上げるべきだったか
ちなみに今回は次回の分も収録済みなので
編集したら続きうpします
ちなみに次回凄い事態になってますよ。

あと今回の実況の舞台裏を話すと
最近熱いですよね。くろひげも扇風機を使ってるんですが
収録中使ってると風の音が入ってしまうため、扇風機をオフにします。
さらに窓を開けると、雑音が入ってしまうため、窓を閉めます。
つまり…この蒸し暑い中、サウナ状態で収録してます。
これはやばいw


~コメント返信~
>もこもこ はじめまして。 少し前にくろひげさんの動画を見つけ、ようやくPart49まで見終わりました^^ くろひげさんの声かっこいいですね!それにとても聞きとりやすいです。 チームくろひげのレベルが上がったということで、次回の動画が楽しみです。
どうもはじめまして。もしかして動画一気に見てくれたんですかね?それはとても嬉しいです。ありがとう!声かっこいいと言ってくれるのも嬉しいですねwチームくろひげは一応レベルアップしたんですが…今回いきなり苦戦してます^^; もっと修行してくるべきだったかもしれません。ではpart50でも渋い声でやってるでよかったら見てくださいw




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

