くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part54

【part54】
ついにポケモンリーグ決勝戦
正直、本当にここまで勝ち上がれるとは思ってなかった。
おぎんさんのメロメロ攻撃が強すぎたねw
でもとにかく今回はいよいよ決勝戦
まさかの男が待ち受けていたが…
くろひげはチャンピオンになれるのか?
ぜひ動画で確認してみてね

ところで…
実況舞台裏ということで
少しどうでもいい話をすると
じつは今回、終盤少し焦りながらやってるんですよね
それは何故か?

じつは、尿意に襲われてました
毎回、万全の状態で実況挑むんですが
今回は長期戦ということで
まさかのポケモンだけでなく「尿意」とも戦ってましたね
そういう意味でもなかなかの厳しい戦いでしたw
今度からは気をつけよう




Comment

#No title
こんにちは、くろひげさん。
残念ながらダイゴに負けてしまいましたね。
でも、次がんばってください!あと、この実況が終わったらポケモンプラチナをやってほしいです!
  • by:なっち
  •  | 2009/07/23/18:12:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

