くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



ORAS64 65

【人類最強トーナメント】
遂にオメガルビーもこの時がきました!
四天王戦編
やっぱりポケモンはここが盛り上がりますね

前回のミツルきゅん戦同様に
演出などがアドバンスの時とはだいぶ違っていて
終始テンションあがっておりますw

そしてオープニングは毎度恒例となっている
「Time to say goodbye」の曲に合わせ作ってます
この曲は本当に好きです










Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

