くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part31

【part31】
今回は東の大地を目指すつもりが
何故か地下世界へと迷い込んでしまった
くろひげ一味…

それにしてもこのダンジョンのエンカウント率は異常!
FF8の軍艦島を思い出した。
あれもかなり苦労したな。

だから動画では30分ぐらいになってますが
実プレイ時間はおそらく60分ぐらい。
最後のほうは少し疲れてたw
それと編集も思ったより大変で最後のほうは
大胆にカットしまくってたがあれで大丈夫だったのだろうか?w
気になるところであります。


~返信~
>ゲームに登場するサイコソーダは実際に販売されていて、一本120円だそうです。 値段まで再現されなくてよかった。
おお本当だ!これ凄いな欲しいかもw たしかに300円じゃなくてよかったですね。そこはさすが任天堂。

>実況みてきました^^ 出来立てほやほやだったんですねw あと、アイテムはパソコンに預けることができますよ。 次の実況楽しみにしています。
できたてホヤホヤのとれたてピチピチでしたよw アイテムは今回やっと預けました。これで色々道具が持てそうです。楽しみにしてくれてるとは嬉しいですぞ!






Comment

#No title
1時間もあそこにいたんですか!?
編集お疲れ様です。
ゴロリのモノマネはやばかったですww
  • by:クー
  •  | 2009/04/29/22:08:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いつも動画投稿お疲れ様です!

動画内で質問コーナーとか設けないんですか??
実況動画内で質問コーナーというか、
質問の受け答えみたいなのをしている方が何人かいらっしゃいますが、
うp主さんも視聴者さんもすごく楽しそうですよー
まああんまり質問の受け答えばっかりじゃ実況の意味がなくなるんで、
そこらへんはさじ加減が難しいかと思いますが、
くろひげさんのこともっと知りたがってる人は多いと思いますよ。
  • by:ぶんた
  •  | 2009/04/30/01:31:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
エンカウントが煩わしい時は
むしよけスプレーなどのスプレー類を使うといいですよ。
手持ちの先頭のポケモンよりレベルの低い野性ポケモンと
一切遭遇しなくなります。
大量にストックしておけばいざという時に便利です。
  • by:ショップ店員(21)
  •  | 2009/05/04/16:50:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

