くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



告知

【告知】
3rdシーズンがそろそろ始まります!
準備はほぼできたので、明日かあさってぐらいにはうpできると
思います。

ソフトは予告通り『ポケモン ソウルシルバー』
それで今回、DSソフトですが
録画のためにパソコンで起動しますが
ソフトはちゃんと持っており、実機でも起動できます
一応これ書いておきますね 念のため

では3rdシーズンお楽しみに。



~コメント返信~
※コメント返信ですが、これからはコメント欄にて返信を書きたいと思います
返信遅くなったり、記事内に表示されてしまうなど
ちょっと問題あるかなと思ったので
そんなわけでこれからは返信はコメント欄で確認お願いします


ソウルシルバー 実機   ソウルシルバー パケ


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

