くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


2ndシーズン開幕

【開幕】
ようやく2ndシーズンが開幕しました!

そして今回は何度も予告してるとおり「ポケモン ソウルシルバー」に挑戦。
それで動画内でも言ってるんですが、じつはくろひげは遥か昔に「ポケモン金」を
やったことがあります。ところがやってみて思ったんですが
自分でも驚くほど記憶がなくなってました。
なので今回も本当に初プレイという感じでやっていきたいと思います。

今回はどんな死闘が待ってるのか?
どんな個性的なメンバーになるのか?
そしてどんな旅になるのか?
それはくろひげにもわかりません。
しかしまた、過酷な旅にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
では新シーズンもお楽しみに。





Comment

#No title
ソウルシルバーきたああああ!
ワニノコ可愛いですね!私はチコリータですがw

ちなみにコトネはアニメに出てきましたよ!!

これからも、頑張ってください!
  • by:なっち
  •  | 2009/10/03/08:17:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こちらにもww
くろひげさんの初パーティはワニノコちゃんなんですね!今回もよさく先生に期待ですwわたしもくろひげさんみたいにひとりひとりに愛着をもって育てるタイプなので、ストーリー一通り終わらせたのにいまだにパーティ5ひきです。(笑)HGSSのBGMけっこうよかったりするので、お時間があるときにでも実機にイヤホンさしてやってみたらいかがでしょうか?こまかくてびっくりしますよ~

実況や編集はとても大変だと思いますが、これからも楽しみにしてます◎
  • by:ひなこ
  •  | 2009/10/03/13:35:14
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>なっちさん
ソウルシルバーきたああああ! ワニノコ可愛いですね!私はチコリータですがwちなみにコトネはアニメに出てきましたよ!! これからも、頑張ってください!

今回の相棒はワニノコになりました。後ろについてくるのは本当かわいいですねーw コトネはアニメに出てるんですか?なるほど。アニメは見てないので知らなかったです。
ではこれからも頑張っていくので応援お願いします!


>ひなこさん
こちらにもww くろひげさんの初パーティはワニノコちゃんなんですね!今回もよさく先生に期待ですwわたしもくろひげさんみたいにひとりひとりに愛着をもって育てるタイプなので、ストーリー一通り終わらせたのにいまだにパーティ5ひきです。(笑)HGSSのBGMけっこうよかったりするので、お時間があるときにでも実機にイヤホンさしてやってみたらいかがでしょうか?こまかくてびっくりしますよ~ 実況や編集はとても大変だと思いますが、これからも楽しみにしてます◎

よさく二代目をよろしくお願いしますwやっぱ仲間は愛着をもって育てていくのがいいですよね。ちなみに今回も一人一人育てていきますよ。果たして今度のチームはどうなるやら…?
BGM良いんですか?では今度実機のほうで聞いてみたいと思います!ゲームBGMとかわりと好きなので。
  • by:くろひげ
  •  | 2009/10/05/00:04:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
足跡から参りましたペコリ
まだ会社なので動画は見れないですが、帰ったらみてみたいと思います♪
ソウルシルバーうらやましい・・・
最近はポケモン買わなくなったので、買うか悩みどころですムムぅ

でわでわ
  • by:ユウダイ
  •  | 2009/10/05/23:13:05
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/10/06/15:59:49
  •  | 
  •  | Edit
#返信コメント
>ユウダイさん
足跡から参りましたペコリ まだ会社なので動画は見れないですが、帰ったらみてみたいと思います♪ ソウルシルバーうらやましい・・・ 最近はポケモン買わなくなったので、買うか悩みどころですムムぅでわでわ

どうも初めまして!コメントありがとです。もしよかったら動画見てください。ポケモンはまだ少ししかやってませんが、かなり進化してて面白いですよw
  • by:くろひげ
  •  | 2009/10/06/23:43:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

